*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

ひさびさ更新の月曜日(´・ω・`) っつーか、先週から嫌なことがあって・・・ というか、このところ、ずっとトラブル続きですよ>< おかげで更新することすら、忘れてた感じっす。 てか、それどころではなかったんだけど。 まぁ、いろんな人に励まされてなんとか頑…

ドラマですが・・・

今週もまた月曜日が始まりましたよ。1週間なげー>< って、月曜からこんな気分になるってどんなん? 相当ストレスたまってる模様です(´・ω・`) そんなお疲れ気味のワタクシですが、 元気をもらおうと思って、今「嵐」のDVD見てます・・・ コレがさー、またマジで…

ロールケーキ

今日は珍しく早めの更新であります(・∀・)ノ っつーか、「医龍 TeamMedicalDragon3」始まったですよ! なので見ながら更新してるワケですわ(笑) 久しぶりの「医龍」楽しみっス(´∇`) そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。 ファミマで買いましたよ「俺のロ…

うまいぜっ!

今日は水曜日、折り返しでございますよ。 月曜が休みだったし、たった2日しか働いてないのに すでにバテバテなワタクシ(´・ω・`) でもジム行って走っちゃったりもして・・・ 疲れているから、できることでもあるのかなぁ。 走ると頭ん中空っぽになるし。気分転…

チープに・・・

休み明けのウンザリな1日が終わろうとしています。 今日は何事もなく、無事に過ごせたような・・・(´・ω・`) それにしても疲れたですよ。 3連休はのんびりしてたら、終わっちゃった(笑) まぁ、日曜日は仕事だったし土曜は予定もあったから 昨日だけ家でぼんや…

ひとりごと・・・

あっという間の1週間でしたよ(´・ω・`) っつーか、仕事のトラブル続きでストレスたまりまくり>< マジでキレちゃう5秒前!ってぐらいな勢い(笑) 明日から、世間様は3連休なワケですが・・・ ワタクシはいつものように日曜日は仕事っす、とほほ。 なんだか、ホン…

アイスネタで!

気づけば、10月に入ってすでに3日目でございますよ(´・ω・`) 昨日はダラダラと過ごし、本日はいつものようにお仕事。 しかも9時からっすよ?(10時が当たり前と思ってるワタクシ) まぁ、お仕事ですからね。頑張って行きましたよ。 で、本日のネタは「アイス」…