*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマですが・・・

今週もまた月曜日が始まりましたよ。1週間なげー><
って、月曜からこんな気分になるってどんなん?
相当ストレスたまってる模様です(´・ω・`)

そんなお疲れ気味のワタクシですが、
元気をもらおうと思って、今「嵐」のDVD見てます・・・
コレがさー、またマジで元気でんのよ!(笑)
やっぱ、ファンクラブ入るべきなんだろうか?

で、本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタで。
っつーか、「吾郎ちゃんネタ」ですけどね(´∇`)

今日から始まったドラマ「流れ星」見ましたわよ。
吾郎ちゃん見たさだけなので、ちょっと物足りなかったけど。
てか、吾郎ちゃんすげーイヤなヤツすぎるー><
これこそ、思うツボなんだろうけどさー(苦笑)

それにしても、こんなお兄ちゃんいらねーッスつД`)
あまりにも嫌すぎて、来週見ないかもしれん・・・