*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ロールケーキ

今日は珍しく早めの更新であります(・∀・)ノ
っつーか、「医龍 TeamMedicalDragon3」始まったですよ!
なので見ながら更新してるワケですわ(笑)
久しぶりの「医龍」楽しみっス(´∇`)

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。
ファミマで買いましたよ「俺のロールケーキ」

コンビニは結構ロー○ン行っちゃうことが多いけど
たまには他のスイーツも食べなくては!

「俺の」っつーネーミングのインパクト大で
ワタクシごときが買ってしまっていいのかしら?的な
ドキドキ感もありましたが・・・(;´∀`)

これがまた大きいのよね、某ロールケーキと比べると。
さすが「俺」仕様(笑)食べ応え十分です。

ブラックココア生地のロールケーキ部分、( ゚Д゚)ウマー

クリームだけを食してみると、ほのかに
「ミ○キー」のような味がしますですよ。
確かに練乳入りって書いてあったしね。
生地と一緒に食すのがベターです。