*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

うまいぜっ!

今日は水曜日、折り返しでございますよ。
月曜が休みだったし、たった2日しか働いてないのに
すでにバテバテなワタクシ(´・ω・`)

でもジム行って走っちゃったりもして・・・
疲れているから、できることでもあるのかなぁ。
走ると頭ん中空っぽになるし。気分転換にはいいよね。

そんな本日のネタは「ご飯」ネタを。
お疲れ気味だし、体力つけるために
珍しくモリモリっと夕ご飯食べましたですよ。


また、下手っぴな写メですみません><

ワタクシの大好きなハワイアンバーベキューのご飯であります。
メインのお料理を選んで、ベジタブル(副菜)が4種類も
選べてご飯もついています。
いわゆるアメリカのフードコートによくあるタイプっすね。

今回チョイスしたのは、秋冬の新メニュー。
からあげにホワイトソースがかかってます。
意外と合うのね、この組み合わせ。びっくり。

ベジタブルはチャプチェやナムル、ポテトサラダと
パンプキンサラダを頼んでみました。
他にもキムチ(辛いけど( ゚Д゚)ウマー)や卵焼き、
韓国のり、温玉などバリエーション豊富。

ここのご飯をテイクアウトして、家でのんびりDVD見ながら
食べるのが最近のお気に入りかも(´∇`)
ささやかな幸せが一番であります。