*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チープに・・・

休み明けのウンザリな1日が終わろうとしています。
今日は何事もなく、無事に過ごせたような・・・(´・ω・`)
それにしても疲れたですよ。

3連休はのんびりしてたら、終わっちゃった(笑)
まぁ、日曜日は仕事だったし土曜は予定もあったから
昨日だけ家でぼんやりしてましたです。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。
最近のイライラ解消が食べることに走ってしまい、
体重の増加が気になる今日このごろですが
なんとか調整中であります(・∀・)ノ

で、今日食べたのは「ベビースターうどん(カレー)」っす。
スーパーへ買出しに行ったときに久々食べたくなっちゃった。
しかも、カロリーもわかりやすく99Kcal、30円なり。
麺もすこし太めで、カレー味がしっかりしみてました。

こういうお菓子ってやっぱりたまに食べると
マジで( ゚Д゚)ウマーって思う。っつーか、懐かしいだけか?

そういえば今のCMはKinKi Kidsなんだよね。
たぶん、いやきっと、この影響はあるね、買いたくなる衝動(笑)