*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末推し事(∩´∀`)∩

先週は更新できず(;´・ω・) もうすでに何やっていたか思い出せない(笑) えーっと、確か祝日あったよね? 多分のんびり録画消化してたはず(笑) 週末はプチ忙しかったり、のんびりだったり。 結局どっちなの?みたいな(笑) で、本日は推し事報告を。 てか、写真…

いろいろと泣ける・・・

さっきまでテレビで「バックドラフト」観てました。 何回観ても泣ける、マジで(>_<) もうね、ラストまで30分きってからの展開がマジでヤバイ。 今回もボロ泣きしたので、まだ胸のあたりが つかえた感じになってます。 く、苦しい(>_<) でもマジで毎回、それ…

熱量たかめっ!

まだまだ寒い日が続きますなぁ(;^ω^) 職場でも手先が凍えます、家でもだけど(笑) そんな寒い思いを吹き飛ばすべく! いつものようにアレで! 第9弾ですよ! 中国ドラマをご紹介(´▽`) 「両世歓~ふたつの魂、一途な想い~」なり 両世歓~ふたつの魂、一途な想…

おやつの続き・・・

3連休満喫しております(´▽`) 今日もせっせと撮りだめした中国ドラマを視聴。 また別の機会に記事にいたします。 そんな本日は前回のおやつの続きを。 3連休だし、好きなおやつを食べようと・・・ MOW買ってきましたー(*´▽`*) そしてメルティキッスも追加で…

おやつ♪

お題「大好きなおやつ」 ほんと毎日寒いっすね(;^ω^) 早く布団の中でぬくぬくしたい(笑) そんな本日はお題についてでございます。 冬ならではの大好きなおやつ! ロイズの板チョコ「ラムレーズン」 とらやの小型羊羹「ラムレーズン」 メルティーキッスのチョ…

カッコいいよぉー(*´▽`*)

今日は朝からめちゃ寒かったー(>_<) キーボード打つ手も凍えてるよ(笑) そんな本日のネタは久しぶりに「ジャニーズ」で。 昨日録画した「A-Studio+」を観ました。 Hey! Say! JUMPの山田くんが出てたのよー(*´▽`*) あー、カッコよすぎるー(*´▽`*) 相変わら…

さぁーて、今週のホイホイは?

やっと木曜日がきたよ(;^ω^) 明日頑張ればお休みだーーーー! ってことで、本日のネタは・・・ タイトルの答え「呪術ホイホイ(∩´∀`)∩」でしたっ。 何かといいますと今週は 「明治×『劇場版 呪術廻戦 0(じゅじゅつかいせん)』」とやらで コンビニ各社でキャ…