*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末推し事(∩´∀`)∩

先週は更新できず(;´・ω・)

もうすでに何やっていたか思い出せない(笑)

えーっと、確か祝日あったよね?

多分のんびり録画消化してたはず(笑)

 

週末はプチ忙しかったり、のんびりだったり。

結局どっちなの?みたいな(笑)

 

で、本日は推し事報告を。

てか、写真めんどーで1枚しかないんだけど(笑)

 

 

すっげー久しぶりに吉野家行ってきました。

もう10年以上ぐらい行ってないと思う(笑)

 

で、なんでかっつったら、今回は推し事報告なので

トーゼン、アレなわけで(笑)

 

吉野家領域展開中!第1弾劇場版コラボですよん♪

 

会社の吉野家男子?からプレミアムカードを

有難く頂戴してはいたのですが自分では行っておらず。

 

週末帰りが遅くなって晩御飯作るのも面倒だし・・・

ってことでテイクアウトしましたよ。

 

ワクワクして家に帰って食する前にカードを確認(´▽`)

牛丼冷めちゃうよ!(笑)

 

 

はい、キタコレ!(笑)

悟ですよ、さ・と・る(∩´∀`)∩

f:id:nishikiko:20220227231950j:plain

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョンだから白包帯なり。

 

ニヤニヤしながら牛丼食べたわよ!(*´▽`*)

ごちそうさまでした♪

 

で、もう一つ写真ないけど・・・

一番くじ 鬼滅の刃 ~宇髄天元 見参!」

引いてきたぜーーーー!

 

な、なんと!

「A賞 ビッグスケール宇髄天元フィギュア」当たった!

写真ないから、嘘っぽくなってるけど(笑)

 

天元さま!

カッコいい!

 

思ってたよりでかくて持参したエコバッグが役立たず状態(笑)

 

ローソンの店員さんも「すごいね」って褒めてくれて

他のくじ参戦者さんも「おめでとう」って言ってくれた。

ありがとう(*´▽`*)

マジでうれしかったですっ!

 

 

一番くじでA賞は初めてだーーーー(∩´∀`)∩

いつもタオルとラバストの神様がおりてくるから(笑)

 

飾りたいけど、マジででかくて場所がない(>_<)

 

また今度写真はアップしまーす(∩´∀`)∩

我ながら良い週末であった・・・

 

 

 

中高一貫!!キメツ学園物語(美術教師の天元さまもかっこいいのです)