*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

楽しいことって・・・

今日は朝から仕事が忙しくて

あっという間に一日終わってしまったわ(-ω-)

 

ちょっと嫌なこともあったけど、

いいこともあったりで一日の中で波ありすぎ(笑)

 

心を落ち着かせるってホント難しいっすね。

まだまだ修行が足りないなぁと思う今日この頃です。

 

そんなワタクシの最近の楽しみは

お昼の時間にアマプラで鬼滅を観ること。

今月から「遊郭編」が始まって2話まで配信されていますが

もうね、かなりリピートしてますよ(´▽`)

 

オープニングもカッコいい。派手!いい!

昨日ついに「残響散歌 」ダウンロードしてしまいましたっ!

 

そして何より天元さんがステキすぎる。

遊郭の女将さんたちがポーっとしちゃうのわかるわー(笑)

ワタクシも頼まれたら、引き受けちゃうわよ!

 

柱の中では天元さん推しでございますが、

今まで地味に集めてきたシールやら何やらを

今でしょ!」的な感じで飾り付け始めました(笑)

デスクまわりがカオスになってきてます(;´・ω・)

 

あとはもちろん、伊之助が可愛いのは当たり前なんだけど(笑)

ほんとにかわいい。しゃべらないけど、いい(*´▽`*)

 

最近、伊之助のイラスト描いてないんだよねー。

一時期、仕事の合間に毎日書いてたのに(笑)

データダウンロードする時、ちょっと時間かかったりするから

そういう時にプリントの隅にささーっとね(*'▽')

描かないとへたくそになるから、また練習しなきゃ!

 

鬼滅熱が再燃しております(´▽`)

 

あー、ずっと楽しいことだけ続けばいいのに・・・