*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ホイホイ(∩´∀`)∩

日曜のこの時間、明日のことを考えて

気が滅入ってくるのはワタクシだけでしょうか(´-ω-`)

 

今日も録画したドラマをひたすら消化して一日終わろうとしています。

昨日は推し事忙しくって疲れちゃったし(笑)

 

で、なんの推し事かといいますと!

昨日29日に発売されたローソンの

「『鬼滅の刃』つめてねハート型チョコレート」を

無事にゲットいたしました(∩´∀`)∩

 

f:id:nishikiko:20220130202027j:plain

↑缶ケースのデザインは4種類。

こちらはその内の一つでございます。

ワタクシの推しの天元さま&伊之助が一緒になってる(∩´∀`)∩

なんて素晴らしいデザインなのかしら♪

 

そういえば煉獄さんがデザインされたケースなんか、

存在してなかったの如く見当たりませんでした!(笑)

さ、さすがね、煉獄さん・・・

 

次に選んだケースの中に好きなチョコレートを4つ詰めます。

f:id:nishikiko:20220130202030j:plain

あとはレジへGO!

 

それにしても図柄偏り過ぎ(笑)

 

ってかね、残ってる図柄が元々偏っていたのよ。

なので天元さまで埋め尽くしてみました(笑)

伊之助にいたっては1個しか残っていなかった(;^ω^)

まぁ、運よく買えただけでも良しとしませう。

 

ほかにも写真にはおさめておりませんが

同じく29日発売のラッピングアイテム「Present For You」の

ジップバッグやマステをゲット(∩´∀`)∩

 

柱も集合してるんだけど、デザインが可愛すぎて使えない(笑)

ワタクシは何のために買っているのだろう・・・(;^ω^)

バレンタイン向けらしいですが、

せっかく鬼滅でラッピングしても

渡した相手がわかってくれないと寂しいですよね・・・

 

とにかく鬼滅ホイホイにひっかかりまくりなワタクシ(笑)

今に始まったことではありませんが。

 

 

さぁ、今週はどのホイホイにひっかかろうかしら(*'▽')