*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今年も無事にげっとぉー(∩´∀`)∩

今週も無事に金曜日を迎えております。

日々仕事に追われてイライラもMaxなワタクシですが・・・

 

そんな本日のネタはこちら↓

f:id:nishikiko:20220128204131j:plain

「『鬼滅の刃』デザイン豆菓子」ゲットしましたー(∩´∀`)∩

もうね、これのおかげでご機嫌ですよ(∩´∀`)∩

ご・き・げ・ん(∩´∀`)∩

 

今年はデザインA4クリアファイルと特製紙升もついています。

 

 

そして去年も同じ事してましたー(笑)

happy-go-lucky2.hatenablog.com

てか、もう1年も経ってるのかー。

早いな、おい(笑)

 

まさか1年後も同じことするとは思ってなかったなりよ(;^ω^)

 

 

昨日から第2弾が始まっていて

伊之助狙いのワタクシは第2弾を買いに行ったのですが

「第1弾まだございますよ」の店員さんの一言で

思わず「では両方ください」って言ってしまったー(笑)

 

そして注目のクリアファイルは両方とも

む、無惨さま・・・(笑)

 

ランダムとはいえ、第1弾も?第2弾も?(>_<)

な、なんか、ワタクシ持ってる?(笑)

 

せっかくだからお館さまとか鱗滝さんのクリアファイルが

出ればいいのにー(´▽`)

 

 

来週の第3弾は天元さまがいるから、また行かねば(∩´∀`)∩

え?結局全部買うんかーい(笑)

 

いやいや、いいのです。

このために日々仕事してるんですから・・・

 

って、最近グッズとか買うたびに言い訳しているなぁ(*´▽`*)

 

 

 

天元さまがめちゃくちゃカッコいいのです・・・(∩´∀`)∩