*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

推しは元気をくれるっ(∩´∀`)∩

特別お題「わたしの推し

 

仕事始めから超忙しくて無事に金曜を終えることができました。

ホントに忙しかった(;^ω^)

ただ、3連休明けも忙しいんだなぁ、ぐすん(>_<)

 

そんなお疲れ気味のワタクシを日々癒してくれる「推し」を

本日はだらだらと書き連ねてみたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

「推し」が多すぎて家ん中がとっちらかっているのですが

基本「ジャニーズ推し」でございます(´▽`)

いわゆる「事務所担」とまではいきませんが

どっちかっていうと「DD」なんですっ!

キラキラな彼らが好きなんですっ!

 

新年から年賀状が届きワクワクから始まり、

年に数回の会報や誕生日にはバースデーメッセージなど1年を通して

ファンクラブ会員ならではの特典を楽しんでおります。

複数のファンクラブに入会しているので

それぞれ順番にみていくのが超楽しいのです(*´▽`*)

 

今のご時世ではライブに行くということが難しく、

その部分が物足りないところではありますが

早く以前のようにライブ参戦が楽しめたらと思っています。

 

 

さて、さきほど基本という書き方をしましたが・・・

最近はアニメにも、のめり込みつつあります、にゃは。

 

度々記事にもかいておりましたが

鬼滅の刃をテレビで観てから久しぶりにアニメにハマっています。

 

鬼滅の最推しはもちろん「伊之助」でございます(´▽`)

おバカなわんぱくキャラが愛しすぎます・・・

 

happy-go-lucky2.hatenablog.com

 

そして柱の中では「天元さま」(´▽`)

4人目の嫁にどうやったらなれるのかしら・・・

 

あぁ、ここでもワタクシすでに「DD」だわ(笑)

 

 

ここ最近「推し事」について記事にしておりますが

その中で頻繁に登場するのが「呪術廻戦」の悟先生ですね!

 

happy-go-lucky2.hatenablog.com

悟先生、かっこよすぎー(∩´∀`)∩

もうホントにグッズ買い過ぎてるー(∩´∀`)∩

でもまだ欲しいー(∩´∀`)∩

 

何がこうもワタクシを駆り立てているのか、

自分でもよくわかっていません(笑)

とにかく好き!(笑)

 

 

そしてワタクシの最推しは年末に記事にしたばかりですが

僕のヒーローアカデミア」のホークスですっ!

 

happy-go-lucky2.hatenablog.com

もうカッコいいしかない(∩´∀`)∩

こんなにのめり込めるキャラに出逢えるとは・・・

最初はちょっと小生意気なキャラかと思ったけれどもそうじゃないのよ!

 

うまく表現できなくてもどかしいっす(;´・ω・)

 

ほんとに昨年はホークスのグッズめちゃ買ってしまった(笑)

自分でもヤバイって思うぐらい(;^ω^)

 

もう全てがカッコいいので、

漫画またはアニメをぜひ観ていただきたいです。

観たら絶対好きになるっ!(笑)

 

 

 

今のワタクシを癒してくれる「推し」を

ご紹介させていただきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。