*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔、えがお(´∇`)

はぁ〜、ドラマ見終わったぁ(´∇`) 月曜は亮ちゃんの笑顔を見て癒されるワケですが・・・ 今日の亮ちゃんも良かったよぉ 笑顔で人を幸せにできるっていいことだなぁ、うんうん。 ちょっとはにかんだ感じのとか、もうテレビに釘付けっす! ラスト手前で、お弁当…

イベント♪

週末ですよー、いぇい♪ 昨日からビミョーに肌寒い感じでしたが 本日も風が心地よく過ごしやすい一日でした! 夏本番状態なのに、おどろきな天気! で、今日はイベントがあったんですよぉ〜 斎藤工くんの「トークショー」行ってきました♪ 「親孝行プレイ」か…

あわただしく・・・

気づいたら、今週の更新なし(笑) あっという間の1週間でしたよ(´・ω・`) ちょっとだけ仕事が大変で、家に帰ってからも やることだらけなのれす orz セールとかもぜーんぜん行けてなくて 昨日やっと行ってきたよ(;´∀`) とりあえず仕事用にスーツとか買ってみ…

テレビ漬け♪

今日は3連休最終日でしたわ(´∇`) でも台風の影響らしく、風はあるし、にわか雨やらで 天気はあまりよくなかったっすね。 で、いつものようにヒキコモリな1日でしたが なんと!関ジャニDAYな一日でありましたよ(*´∀`) 地方住みなワタクシなのですが、 朝か…

元気でた!

3連休中ではありますが、本日は日曜日ってことで 仕事でございましたわ(´・ω・`) いつもなら10時出勤なのですが、今日は運よく10時半出勤♪ 「関ジャニ∞MAP」きちんと見てから、出かけられた〜(*´∀`) 今日はヨコとたっちょんだったけど、地元ってことで 二人と…

だって暑いし(´・ω・`)

ちょっと、更新あいてしまいましたが・・・ 毎日暑いっすねー、マジで(´・ω・`) 今週を振り返ってみると、食欲が徐々におちてるような>< 忙しいのもあるし、暑いのもあるし・・・ なにより!食べたいものがない(笑) 夏は体力勝負なので、ちょっと自己管理気をつけ…

亮ちゃん(*´∀`)

はいはい、大キライな月曜日がまたきましたわよ(´・ω・`) しかーし、今日は朝から「めざまし」で亮ちゃん見れた 半分寝ぼけてたけど、おかげで目が覚めましたわ(笑) しかも、亮ちゃんの笑顔最高っす(;´Д`)ハァハァ・・・ っつーか、キラースマイルってなんやねん。 …

てれびにくぎづけ(´∇`)

本日は、ありえないぐらい早めの更新(笑) 暑い一日でしたが、ミナサマいかがお過ごしでしたでしょうか? 昨晩も暑くて寝苦しく、ちょっと寝不足気味。 でも、いつもどおりに8時に起床。 だって!オーズ見なくっちゃっ!(・∀・) で、朝ごはん食べーの、ダラダ…

「仕分け∞」SP再び・・・

本日も暑い一日でしたわ〜(´・ω・`) って、テレビ見てたらもう梅雨明けしたとな? な、なんと!早すぎるでしょ! 雨降らないのは、嬉しいんだけど複雑だわよ。 そして、週末モード全開なワタクシなのですが、 今日メールチェックしてましたら、ステキなお知ら…

1年に一回の・・・

本日は・・・○○回目の誕生日でありますよ(´∇`)いぇい♪ って、喜んでる場合じゃないのですが(´・ェ・`) こんなワタクシにもきたりするワケで・・・ ありがたい限りです、マジで。 でも本当に欲しい人からは、きてない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ でもね、でもね・・…

朝から・・・

本日は早めの更新でありますよ(・∀・)ノ 日曜日、お仕事行ってまいりましたわ。 っつーか、いつもなら10時出勤なのに9時出勤! まぁ、平日なら普通すぎますけど(笑) っていうか、日曜の9時は早いっすよ>< いつもどおりにダラダラとテレビ見ながら支度。 普…

7がつ、7がつ〜♪

本日から7月ですよ〜、いぇい♪ もうすでに天気は夏本番的に暑すぎますが>< っつーか、今年もすでに半年過ぎてしまいましたが、何か? だらだらしてる間に、もう!って感じですよ(´・ω・`) こうやって、また気づいたら年末になっちゃうんだろうなぁ。 で、7月…