*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

1年に一回の・・・

本日は・・・○○回目の誕生日でありますよ(´∇`)いぇい♪

って、喜んでる場合じゃないのですが(´・ェ・`)

こんなワタクシにもきたりするワケで・・・
ありがたい限りです、マジで。

でも本当に欲しい人からは、きてない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもね、でもね・・・
今年は1年越しでY&JのBirthdayメッセージ見れました♪
昨年はうっかり見逃しちゃったんだけど、今回は朝からチェック!
関ジャニメンバーひとりひとりのメッセージでしたよ。

亮ちゃんのメッセージ、たまんなかったっす(;´Д`)ハァハァ・・・

ってか、たっちょん何気に関ジャニ応援よろしく的な
メッセージでちょっとウケた(笑)

さっきまで、ギリギリで見ちゃったよ、にゃは。
ファンクラブ入ってて良かった〜♪
結構テンションあがりました(・∀・)ノ

明日から、また頑張って仕事できそうです。