*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたー!

いつもどおり、だるーい感じの月曜日(´・ω・`) 暑さも増して、さらにやる気が奪われています>< で、こんな日に更新しちゃうワタクシ・・・ 今回のネタでございますが、USJへ行ってきました〜(´∀`) もちろん「The Wizarding World of Harry Potter」を 堪…

休み終了〜♪

あっという間に3連休終了(´・ω・`) 金曜の夜は、3日間もダラダラできるーって ワクワクしてたのにソッコー終わった・・・ で、何してたのか思い出したけど日曜しか出かけてない(笑) 土曜は天気が不安定すぎたしね。 今日は洗濯したら、満足しちゃったよ。…

週末だー(^ω^)

今日はいい天気でしたねー(^ω^) 張り切って2回も洗濯してしまいましたよ。 で!夏クールドラマ始まりましたねー。 録画してるものをやっと見始めたところで・・・ っていうか、「ペテロの葬列」みるわ、2回目以降も! っつーか、原作買おうかと思ったわ…

7がつ~♪

7月に入りましたねー、今年も半年過ぎました(^ω^) 早いわー、相変わらず時間がたつのって! 全く成長していないワタクシ>< そして、「セブンイレブンフェア」始まりましたよ。 関ジャニの当たりくじを買うたびに、7月になったなって(笑) ってか、今…