*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末だー(^ω^)

今日はいい天気でしたねー(^ω^)
張り切って2回も洗濯してしまいましたよ。

で!夏クールドラマ始まりましたねー。
録画してるものをやっと見始めたところで・・・

っていうか、「ペテロの葬列」みるわ、2回目以降も!
っつーか、原作買おうかと思ったわよ。

それにしても!孝太郎ブレイク中?(笑)
プラトニック」「おわこんTV」「ペテロ」って
前クールのオダジョー並みじゃん!
なんか、たまたまみてるドラマにバンバン出てるから
そう思ってしまったんだけど(・∀・)?

いい人だったり、サイテーな役だったり
役の幅が広いのね、幸太郎ってば!

本日は日テレの「THE MUSIC DAY 音楽のちから」も
みてましたよん。
っつーか、関ジャニのアレなんだったん?(笑)
コント?放送事故?(笑)
不完全燃焼だわー(´・ω・`)
ジャニーズのシャッフルのほうが楽しかったー。
思わずカウコンか?的な(笑)

また後で録画したものを見直そう、うん!