*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおべんとう

9月もおしまいですね、早いものですなぁ(´・ω・`) 本日も頑張ってお仕事行ってきましたわ。 なんだか目がショボショボして疲れましたですよ。 そんな本日のネタは「お弁当」ネタを。 雨も降ってたので、今日のランチはお弁当でした。 がっつり食べたいというリ…

あえてアイスで!

本日はお休みでございましたが、雨のためヒキコモリ(´・ω・`) 一日中、ちくちくとお裁縫してましたよ。 テディベア作ってるんすけど、コレがいがに力仕事だったり。 ちょっと疲れましたわ、アハハ。 昨日は仕事帰りに買い物行って秋服ゲット。 久しぶりにスト…

ピノ

もう9月も終わりに近づいておりますが、 まだまだ暑くてたまんないっす(´・ω・`) っつーか、秋物も服なんて着れやしない! 一体いつから着ればいいんすかね? そんな本日のネタは「アイス」ネタを。 コンビニで「ピノ ミルクティー」を発見。 早速買いましたよ…

またキャラメル味なのよ

世間様は3連休ってヤツでしたが、ワタクシはお仕事。 昨日も朝から頑張りましたわ。 本日は電話もあまり鳴らず落ち着いて仕事できました。 毎日こんな感じだといいんですが、まぁそうはいかないわね。 そんな本日のネタは「お菓子」ネタであります。 先日の…

キャラメル好きに・・・

気がつけば1週間ぶりの更新だったりするワケですが(笑) 今週もビミョーに忙しかったワタクシ。 スポクラで参加したプログラムがかなり激しくて 2日間筋肉痛に悩まされましたよ orz 日ごろの運動不足を痛感したのであります。 今日は歯医者も行ったけど1時間…

期待してみたけど・・・

昨日はお仕事、いつもは日曜日に行くんだけど 今回のみ土曜日ってことでがんばって出勤してきましたよ。 一日中、書類とにらめっこしてかなり疲れました(´・ω・`) で、本日はお休みだったワケですが 天気は雨が降ったりやんだりのハッキリしない状況。 おかげ…

金曜日ですが・・・

金曜日ってことでちょっとテンション上がるかと 思いきや仕事でトラブルあって疲れましたよ。 仕事帰りに歯医者行ったけど、最近はこなれたもので 待たされている間に居眠りしちゃうぐらい余裕なワタクシ。 本日もしばらく待たされて先生に「また寝てた?」…

だって美味しいんだもん

今日もがんばってお仕事してまいりましたよ。 しかし、嫌なことも多々あったりするワケで なんとなく納得いかない一日でもありました(´・ω・`) 仕事帰りはもちろんスポクラ行って身体動かしてきましたが 精神的にも疲れていたのか、プログラムを一つこなして帰…

たまにはマンガでも・・・

またすっかりサボり気味な今日このごろ。 ワタクシはといえば、真面目にスポクラに通っておりますよ。 しかし身体の節々が悲鳴を上げている状況なワケで・・・ やっぱり無理は禁物ですね(´・ω・`) そんな本日のネタは「まんが」ネタを。 最近コミックを買うこ…

お世話になってます・・・

あっという間の週末でございますよぉ(´∇`) 今週は流れるが如く1週間が過ぎていきましたわ。 今日はのんびりしようかと思ってたけど いつもどおりに起床して洗濯やら、掃除やら・・・ お昼寝もせずに一日家事に明け暮れたのです。 そんな本日のネタは「スイ…

ピーナッツ味の・・・

今週からスポクラ生活が始まったワタクシ。 月曜はスポクラ、火曜日は別のおケイコ、 本日もスポクラその後ソッコーで移動してエステと 今までのダラダラ生活が嘘のような充実ぶり(笑) 明日も頑張っていくぞー! そして本日のネタですがやっぱり「プリン」ネ…

おべんとう(´∇`)

今日は朝からお仕事でございましたよ。 昨日の晩はなかなか寝付けなくて睡眠不足では ありましたが、がんばって働いてきたわさ。 そんな本日のネタは「ぐるめ」ネタを。 今日のお昼は「なだ万」のお弁当でございました。 今月のお弁当「桐」ナリ。 もう遠足…

お休みまんきつ(´∇`)

今日は休みだけど、ちょっぴり早めの起床。 とは言っても休みにしては早いという意味でありまして(笑) 朝から天気も良くて洗濯機ガンガン回しましたよ。 やっぱりお日様にあたった洗濯モノは気持ちいいね(´∇`) 午後はお買い物に出かけましたです。 来週から…