*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おべんとう(´∇`)

今日は朝からお仕事でございましたよ。
昨日の晩はなかなか寝付けなくて睡眠不足では
ありましたが、がんばって働いてきたわさ。

そんな本日のネタは「ぐるめ」ネタを。
今日のお昼は「なだ万」のお弁当でございました。

今月のお弁当「」ナリ。
もう遠足気分ですよ、こんなに豪華だと(笑)

相変わらず写真撮るのは下手なのよ、ワタクシ(´・ω・`)

おかずが、かなりモリモリ入ってて食べ応え十分。
いろんなものを少しずつ食べたいワタクシの欲求を
満たしてくれるのであります。

何から食べようかすっごく迷っちゃうんだけど
もうね、煮物系の味がたまんないっすよ。
茄子とかすんげー味がしみてるし、厚焼き玉子の
ほんのりした甘さだとか、レンコン挟み揚げに
合鴨ロースやつくねも美味しかったぁ(´∇`)

写真見てたら、お腹すいてきちゃったよ><