*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休み1日目(´∀`)

10日ほど更新が滞ってしまいましたよ。 もうね、仕事も相変わらず残業続きだし プライベートも休み返上で忙しかったりするし正直疲れてます。 おかげで年賀状も今現在宛名すら書けていない orz そんな状態が続いてましたが、やっと今日から休みなのでありま…

いまさらだけど・・・

ふと気がつけば12月も中旬過ぎてましたよ。 先週も相変わらず残業続きでマジお疲れだったし 週末も忙しくて2日間の休日もあっという間に終わってた>< そんな本日のネタは「ゲーム」ネタを。 最近うちのプレステ2はゲームというより、もっぱらDVDで映画鑑…

とろりん♪

残業続きの毎日が続いておりますが、本日は忘年会。 最近まともな食事ができていなかったせいか、 ワタクシはひたすら食べていましたよ(笑) で、今日のネタは「スイーツ」ですよ。 お腹いっぱい食べたにもかかわらず、ワタクシの身体は 甘いものを欲してい…

メロンパン

本日もお仕事でしたよ、連続7勤はさすがに疲れたよ orz 朝起きるのも辛くて、なんとか起きてみたけれど、 遅刻しそうになってタクシー出勤、アハハ。 そんな本日のネタは「パン」ネタで。 お昼はコンビニ行ったんだけど、おいしそうなパンを発見。 「クイー…

阿部ちゃん・・・(*´д`)

毎日残業続きでバテバテのワタクシ>< しかも明日は休日出勤ってヤツですよ、うげげ。 そして日曜日も単発のお仕事入っちゃったし、働きすぎ? 体調もイマイチよくないし、ストレス溜まってるのがわかる。 なので、気分転換を兼ねて映画見に行ってきました…

とろける・・・

本日も残業でしたよ、帰宅したら22時って・・・ 速攻ご飯食べてやっとのんびりできたところなのです。 で、今はこんな時間ですがスイーツ食べてます(´∀`) ってことで本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。 なんか甘いもの食べたくて帰り道コンビニ寄り…

疲れたときの・・・

月曜日、1週間始まりましたですよ、しかも寒い、寒い>< なんなの、この急激な寒さは? でもこの前買ったばかりのコートが着れたから良しとしよう♪ そんな寒い一日となった月曜日ですが、週はじめから残業ですよ。 しかもやるとなったら、とことん?付き合わ…

ひたすら・・・

休日ってのはあっという間に終わるものだなぁと思う今日この頃。 本日も朝寝坊だったワケですが、すでに昼近かったにも関わらず 起きたら寒いから、外を見るとどんより曇ってるし(´・ω・`) どうりで寒いのね、ってことですぐにファンヒつけましたよ。 良かった…

漢方で・・・

本日はお休みだったワケですが、いつもより1時間遅く起床。 午前中はのんびり過ごそうかと思ってたのに 予定変更で午前中から出かける羽目に・・・ ってことで、明日はのんびりするぞー。 そんな今日のネタは「漢方」ですよ。 最近CMでよく見るロート製薬の…

もう12月だよ><

うわー、もう12月ですよ。早いな、1年って・・・ 最近サボリ気味なワタクシですが、今月はがんばるぞ。 本日は私事ですが、派遣先での部署が異動となりました。 心機一転といきたいもんです。 で、今日は特にネタもなく(笑) 近頃ヤケに掃除にハマっており…