*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

メロンパン

本日もお仕事でしたよ、連続7勤はさすがに疲れたよ orz
朝起きるのも辛くて、なんとか起きてみたけれど、
遅刻しそうになってタクシー出勤、アハハ。

そんな本日のネタは「パン」ネタで。
お昼はコンビニ行ったんだけど、おいしそうなパンを発見。
クイーン・アリスのメロンパン(レモン風味)」ですよ。
メロンパン好きってワケではないけど、クイーン・アリスってのに
めっちゃ惹かれましたわ。

パッケージを開けると、レモンの香り。食欲そそられます。
パンの表面のビスケット生地は柔らかいタイプ。
パン生地のなかにはレモンピールも入ってます。

で、中心部分にはカスタードクリーム。
甘い、でもおいしい。なんだか贅沢なメロンパンだなぁ。
レモン風味ってのが良いと思いますですよ。

パン自体も結構大きめなのでボリューム満点だし・・・
でも、ここで忘れちゃいけないのがカロリーですよ。

なんと、443キロカロリー!食べ終わった後に気がついた><

めっちゃカロリー高い!!でもお値段180円、安い!
うーん、複雑な気分。でもまた食べたいっす(*´д`)