*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も・・・(´・ω・`)

今週もまた1週間始まりましたよぉ(´∇`) いつもの月曜日も忙しくて、あっという間に一日終わり・・・ 帰りはお疲れモードだったワケですが、 久しぶりに料理なんかしたりして(笑) って、普段何食べてんのよ?みたいなワタクシ(´・ω・`) どうやら、食生活の見直…

家飲み(´∇`)

やってきました、金曜日。週末モードですよぉ(´∇`) 今日もマジで忙しくて、どーにかなってしまいそうな一日。 でも、そこはサクッと仕事終わらせて帰宅。 会社のおにゃのこが、お家に遊びに来てくれましたよ。 二人で、wiiなんぞやって、ちょいお疲れモード…

あと一日で・・・

前回の更新からすっかりご無沙汰だわ〜(´・ω・`) って、ホントに毎日何やってんだか、ワタクシ・・・ いちお、仕事もプライベートもぼちぼち忙しいんですよ(笑) だけども、なんか毎日虚しかったりもする今日このごろ。 って、こんなこと思っちゃうあたり秋なん…

さぼりすぎ?

更新をすっかり忘れていたりするワタクシ(´・ω・`) ま、いろいろありますよ、ワタクシにだって(笑) 先週、洗濯機から水漏れなんかしちゃってて 大ピンチだったワケですが、本日修理にきてもらって 無事に治りました、よかったぁ。 修理のオジサンも優しい人た…

週末だー♪

10月も気づけば10日たってますわ(´・ω・`) 最近こまめに更新できないワタクシ、 ってか、する気ない?(笑) 世間様は、先月に続き再び3連休を お楽しみのことと思いますが、 ワタクシはいつものように土日のみ・・・ ただし、日曜日のお仕事はお休みなので、 久…

うまい!

週末モードも、もうおしまい(´・ω・`) 昨日は、天気もよくて買い物したり実家帰ったりと いろいろ動き回ってた一日でした。 で、本日はお仕事。朝から雨で、どんより気分。 しかし、美味しいお昼ご飯を食べて午後も元気に仕事しましたよ。 で、帰ってきてから…

やっぱアイス♪

本日から、10月でございますぅー(´∇`) ここ何日か天気悪いし、あんまり調子出なかったけど 今月はいろんな意味で、がんばりまっす! そんな本日のネタはひさびさ「アイス」ネタを。 涼しげな風が心地よくなってきましたが、 やっぱりアイスがやめられないワ…