*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

うまい!

週末モードも、もうおしまい(´・ω・`)
昨日は、天気もよくて買い物したり実家帰ったりと
いろいろ動き回ってた一日でした。
で、本日はお仕事。朝から雨で、どんより気分。
しかし、美味しいお昼ご飯を食べて午後も元気に仕事しましたよ。
で、帰ってきてから、今に至ってます・・・

そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。
なんか久しぶりのネタだったりしますが、
ジャパンフリトレーの「ピザーラ・ドリトス」なのです。


ほんと、写メとるのが下手なワタクシ、とほほ。
ま、一応確認できるから、いっか(笑)

このパッケージからして、すんげー気になりませんか?
ピザを頼んだときのようなパッケージですよ!

中身は、スパイシーソーセージ味のドリトスと
ガーリックトマト・ソースにディップ用容器の3点セット。
容器がついているなんて、優しい心遣いですね。

で、ドリトスは何もつけずに食べてももちろん美味しいっす。
スパイシーの名の通り、ちょっぴりピリっとした感じ。
ザクザクした食感が楽しめて、食べ応え十分。
もちろんディップをつけても、相性バツグンなワケで
トマトソースが、めちゃ( ゚Д゚)ウマー

パッケージの割には、ボリュームもそんなにないから
あっという間に食べつくしてしまいましたよ(´∇`)

数量限定とのことですが、またスーパーで見かけたら
まとめ買いしたいと思います。