*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タルト~♪

とりあえず、ヒッソリと更新(´∀`) 昨日から、チョコ三昧なワタクシですが 今日はこちら↓ FORTISSIMO Hの「DNAショコラタルト」なり。 ちょうど行列が途切れたタイミングでサクッと買えた(・∀・) 超ラッキー♪ レンジで少しだけチンして実食。 トロッとした生…

チョコレート♪

今年もこの季節がやってまいりましたよー(´∀`) ってことで、美味しいチョコレートが食べられるー。 もう、デパートはしごしまくりですよ、ニャハ。 今回は、チョコも買ったけどこんなものも! 「Max Brenner」のチョコレートチャンクピザなり。 イートイン…

・・・

1月もすでに半月が過ぎております(´・ω・`) 仕事も休み明けからバタバタしてやっと落ち着いて ホッとしているところ。 しかし、明日からまた1週間始まるかと思うと かなり憂鬱な気持ちに>< ネタとしては面白いことも特になく、 風邪か花粉かよくわからな…

ライブin横浜

新年明けました。おめでとうございます。 今年は真面目に更新いたしまする(`・ω・´) って、毎年言ってるような?(笑) (゚ε゚)キニシナイ!! 長いお休みもあと一日ではございますが・・・ 今年新年初のライブ行ってまいりました! 「ジャニーズWEST 1発めぇぇぇぇぇ…