*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコレート♪

今年もこの季節がやってまいりましたよー(´∀`)
ってことで、美味しいチョコレートが食べられるー。
もう、デパートはしごしまくりですよ、ニャハ。

今回は、チョコも買ったけどこんなものも!
Max Brenner」のチョコレートチャンクピザなり。

イートインは激混みだったので、テイクアウトでゲット。

家でトースターで温めなおしていざ実食。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
甘いんだけども、マシュマロがいい感じで調和してくるー。
マシュマロの外側がカリッとしてるんだけど、
中はトローッとしててマジで美味い。
紅茶によく合いました。

他にも、いろいろ買いまくったから
明日から食べ進めていかなければ!
吹き出物なんか、(゚ε゚)キニシナイ!!