*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

・・・

1月もすでに半月が過ぎております(´・ω・`)

仕事も休み明けからバタバタしてやっと落ち着いて
ホッとしているところ。
しかし、明日からまた1週間始まるかと思うと
かなり憂鬱な気持ちに><

ネタとしては面白いことも特になく、
風邪か花粉かよくわからない状態で体調もイマイチ。

そしてテレビが大好きなワタクシとしては
1月のドラマが全然面白くないと感じております。
1回目は一応録画してみたはものの、
見始めて10分で脱落しちゃうものばかり。
継続して見ようと思えるものがないのは
悲しすぎるわ(´Д`)

また、何か新しいネタでも探さねば。

おっと!これから、「科捜研の女」見なくっちゃっ(`・ω・´)