*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2019-01-01から1年間の記事一覧

休み満喫してます♪

すでに休みが始まって3日も経とうとしてるー。 毎朝好きな時間っていうか、起きたい時間に起きればいいって幸せすぎる! おかげで結構無駄に過ごしてるー(笑) 休みだし、ランチ行ったり、マッサージ行ってみたりと 外出もしたりするんだけど、それよりなに…

季節限定のデザート食べてみた

2週間ほどサボってしまいました(´・ω・`) いつものことですが、まぁ年末ってことで! ちなみに前回書いた歯痛は一応治った模様です(笑) だからというワケではございませんが・・・ 最近読んだネット記事で話題の「メリンガータ」食べてきました! ↑メリン…

痛い('A`)

12月になってます(´Д`) 2週間もブログ放置してます(´Д`) だって毎日刺激的なことがないんですもの(´Д`) 刺激といえば先週から歯が痛いです。 歯が痛いこと自体久しぶりすぎて、どの程度我慢すればいいんだろう。 鎮痛剤飲むと当たり前だけど、痛みがない…

もみじ♪

今週のお題「紅葉」 書けるようなネタもなく更新が1週間ぶりぐらいになってましたが・・・ 今回は今週のお題である「紅葉」みてきましたー(´∀`) あいにく天気は曇りだったのですが、紅葉はとってもキレイでした。 上の写真は「真如堂」さんで撮影いたしまし…

かなりショックです・・・

今週も無事に乗り切ったー(´∀`) こんな時間だけど、今から何しようか検討中(笑) でも録画してるドラマ消化しないといけないので 検討するまでもなくひたすらドラマみるか・・・(`・ω・´) そういえば・・・ 昨日かなりショックなニュースをみたよ(´Д`) …

おめでとう(´∀`)

日々更新できるようなネタもなく1週間も過ぎてました(´・ω・`) しかーし、本日はこんな時間から目が覚めるようなニュースがっ! ニノ結婚・・・ マジかっ!(´Д`) ファンクラブサイトの直筆メッセージ読みました。 ニノのメッセージにあるように突然すぎて…

嵐おめでとう!

今日はまず・・・ 嵐20周年おめでとうっ!!! そしてありがとうっ!!! 11時半から生配信みて感動したよー(´∀`) 色々解禁されて「えーーーーっっ」ってなったけど(笑) 11時半前ファンクラブサイトへアクセス、メッセージみる ↓ 11時半、生配信みる ↓ SN…

ただただ嬉しいの一言につきる・・・

3連休始まりましたー(´∀`) 1日目から天気良くてよかったー。 もうこんな時間になってるけど、何してたっけ?(笑) まだ2日も休みがあるから、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!! そして気づけば11月になってるー(´Д`) 今年も残り2ヶ月きったー(´Д`) やばーい、な…

十五祭たのしいっっ!

もはや、最近の恒例イベントになりつつあるフラゲっ! 定期的になんやかんやとフラゲしてるぞっ! 本日は「十五祭」ゲットですっ! Amazonさん、いつもおおきにっ! 帰宅してすぐに観はじめたのに気づけばこんな時間に(笑) どんだけ夢中になってたの、ワタ…

ドラマ観たよ

本日もまた1週間の始まりですよ。 何とか、1日目乗り切った、よしっ! 週末は録りだめしたドラマをひたすら鑑賞&プライムでドラマ鑑賞。 もう、眼が乾くわよっ(笑) で、やっと「ウォーキング・デッド」シーズン9見終えたー。 おかげで今朝は寝不足でした(´…

あらためて思うこと

今週も残すところ、あと一日だー! 火曜のお休みは宣言どおり『録画消化デー』で ひたすら録画したドラマ観てましたよ。 おかげでちょっとハードディスクに空きができたぞ。 よし、今週のMステは久しぶりに「関ジャニ∞」が出るから 録画ができるー、わーい(´…

ドラマ観るぞー

更新するのを忘れているワケではなかったけど、やることが色々あったりして・・・ やっと落ち着きました。 今日も元気に?仕事してきたけど明日はまたお休みですよー。 いぇーい、嬉しいよねー(´∀`) ただ、今から夜更かししても明日が無駄に終わってしまい…

「5×20」ゲット!

休み明けは毎度のことながら、ツライもんですね。 先週のことなんか、すっかり忘れてるから 金曜のワタクシが火曜のワタクシのために 用意した付箋をみて仕事をする始末(´・ω・`) でも、金曜のワタクシ、偉いぞっ!(笑) とっとと仕事終わらせて帰宅。 ポ…

お家で手作り(・∀・)

3連休始まりましたー(´∀`) 今日は台風のため、家でまったりしてたらもうこんな時間(笑) 何やっていたんだろうというぐらいに一日が終わってる。 まったりしていたものの、なんと午前中からお菓子作り。 なぜかというと、賞味期限の迫った小麦粉があるのさ…

フーラーゲー(・∀・)

先週末はお出かけ続きで昨日はぐったり。 21時過ぎには就寝するという今どきのオコサマよりも 早く寝てしまった(´Д`) まぁ、おかげで今朝はだいぶ回復した模様。 仕事もハードにこなしてきましたぜっ! そんなお疲れ気味のワタクシですが、帰宅して真っ先に…

お題にトライ!

今週のお題「○○の秋」 10月もすでに2日が過ぎようとしています。 相変わらず暑かったりして、まだ秋の気配が感じられません(´・ω・`) ですが、お題の「〇〇の秋」をこれから楽しむべく、 何をしようか検討致しまするっ! ベタな「食欲の秋」 これまたベタな…

9月30日という日

今日で9月が終わるよー(・∀・) 明日から消費税10%だよー(・∀・) 仕事帰り、スーパーに寄ってみたけど見事に日用品の棚が空っぽに(笑) ポツンと1個残っていたスポンジを買ってみた。 なんか、出遅れた感満載(笑) 明日からは無駄使いなくすぞ! って、無駄…

眼福(・∀・)

週末でございますよ。 何とか今週も4日間無事に乗り切りましたぜっ! 色々と疲れた週でした・・・(´・ω・`) そんな1週間の疲れを吹っ飛ばしてくれたのがっ! くれたのがっ! 「オールスター感謝祭2019」の「まばたき我慢対決」でっす! イケメン3人のドアッ…

感想なんだけど・・・

今日はいい天気だったらしい。 らしいというのは・・・ 洗濯ものがよく乾いていたから(笑) 仕事中はほぼ外の状況がわからない。 あえて窓の外をブラインドからこっそり見たりしないから(笑) 最近日が暮れるのも早くなったなー(´・ω・`) エアコンは相変…

休みが終わるー、うぅー・・・

12時間後には仕事してるのかー。 そういえば10時半から打合せだったはずだぞ? 考えたくなーい(´Д`) 昨日そして今日は宣言どおり?prime三昧でした。 もうね、ジャンルもバラバラで(笑) 全く一貫性がなくひたすら鑑賞。 観たことがあるものは懐かしく、 …

残りの休みでやること

今月2回目の3連休がやってきましたー(´∀`) 先週の3連休はあっという間に終わってました、気づけば(笑) 今回もそうなってしまいそうです(´・ω・`) とはいえ、台風が接近しているので家にいるほうが安全。 ならばっ、明日も明後日もprime三昧だぜっ! そう…

ニューシングル聴いたよ♪

明日から3連休ー。 今週も頑張ったー。 疲れたー、マジで。 やっと嵐のニューシングル「BRAVE」ゲット! 早速聴いた!Blu-ray観た! カッコいい!超カッコいい! 隠されていない隠しボタン(紫)押しまくり!(笑) アップでみる松潤サイコー(´∀`) キレッキレ…

いつになったら月曜が楽しい日になるのだろう

今日はすごく暑かった。 夏が戻ってきた。 まだこの暑さが続くって、どーゆーこと?(´・ω・`) 週末はひたすら家に籠ってダラダラしてた。 録画したドラマをひたすら観てた。 primeでアニメも観た。 さすがに飽きた(´・ω・`) 今日は朝から頭使ったから疲れ…

さみしすぎる(´・ω・`)

今日という日がこなければいいと思ってたのに、 やっぱり来てしまった。 亮ちゃんが辞めちゃう(´・ω・`) 仕事中だったけど泣きそうになった。 ってか、ちょっと涙ぐんだ。 その後の仕事、結構ぐだぐだ。 人の話しが入ってこない。 残業したけどテンパってた…

待ってました!

今日は暑かったー。 天気がいいと仕事してるのがもったいないと思うのはワタクシだけ? 朝出かける準備をしながらテレビを観てたら 「相棒 シーズン18」の初回スペシャルのお知らせが流れたよ。 今年はお知らせ遅くありませんか?(笑) 普段から再放送みて…

てれびてれび♪

今日も月曜日が無事に終わろうとしています。 月初はバタバタするから、一日があっという間に終わっていいね。 そこそこ疲れたし、テレビでも観てのんびりするのが一番。 今日からDlifeで「SHERLOCK」始まったぞー(´∀`) 何年か前にBSですでに観たけど、何回…

ほんじつは!

今日は!・・・ なんと!・・・ なんとぉ!・・・

なんだかんだいってまだ暑いっ

今週のお題「残暑を乗り切る」 ジリジリした暑さが落ち着いたかと思ったら、雨ですよ、雨。 湿度は高めだし、不快指数マーックス!! ほんと、体調崩しちゃうよねー。 で、お題の件ですが・・・ 手作り梅シロップジュースを飲んで乗り切ってます(`・ω・´) …

てれびの話し

8月ももう最終週です。 23日が処暑でしたが昨日の昼間は久しぶりにエアコンなしで過ごしました。 なんか夏終わっちゃいますねー。 というか、今年の夏は短かった。 年々、夏らしいことを何もせずに終わっているような気が・・・ 今日は一年視聴してきた「ジ…

マイブームっていうより、ヘビロテと言ったほうがいいのか?

お題「マイブーム」 水出し(水出汁) 鶏飯もどき ワンプレートご飯 ねぎソース スムージー ひとつ目の出汁はネットでみてすごく簡単だったから常備するようになった。 そうめんの出番が多いから、出汁も大活躍! そしてふたつ目の鶏飯もどきにもこの出汁を…