*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

てれびてれび♪

今日も月曜日が無事に終わろうとしています。

 

月初はバタバタするから、一日があっという間に終わっていいね。

そこそこ疲れたし、テレビでも観てのんびりするのが一番。

 

今日からDlifeで「SHERLOCK」始まったぞー(´∀`)

何年か前にBSですでに観たけど、何回観ても面白い。

 

カンバーバッチ、やっぱりかっこいい!

風変りすぎて好きだー。

つーか、吹き替えの声が好きなんだと思う(笑)

マイクロフトも曲者すぎて好きだー。

 

ロンドンでシャーロックホームズ博物館に行ったことあるけど

鹿撃ち帽をかぶって写真とったのは良い思い出。

 

早く好きなエピソード放送されないかなー。

ワクワクが止まらないぞー。