*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

DVD三昧(´∀`)

3連休もあっという間に2日間が終わろうとしている(´・ω・`)
無駄に2日間過ごしてしまったような・・・

まぁ、今日はどっちつかずなお天気で
朝から雨が降るかと思ったら、ちょっと晴れてみたり
また曇って雨が降り出しそうな気配だったりで
結局ヒキコモリな一日でございました。

というわけで、久しぶりに観ようと思っていたDVDを
一気見しておりましたよ。

「Marvel's The Avengers」←ファイヤートーチひさしぶり!

「I Am Number Four」←アレックス大人になったー!

「The Dark Knight Rises」←長いよ、時間(笑)

「Haywire」←ユアン、ラストが・・・( ゚д゚ )

って、今さら感たっぷりなタイトルばかりで(笑)

結構アクション激しかったりするものが多かったけど
どれも面白かった(^ω^)
っつーか、これらは映画館でみるべきだった、ぐすん('A`)

最近、映画館なんて行ってないなー。
「Elysium」は久々観たいって思ってるんだけど
行ってるヒマないな(´Д`)

というわけで、今からまた別のやつ観るつもりー♪