*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた(´・ω・`)

今日で8月終わりでございますよ(´・ω・`) っつーか、朝からバタバタな一日。 もうめっちゃ疲れた、ってか、なんかイライラした(笑) 先週、楽しいことが終わっちゃったから 余計にそう感じちゃうのかも>< とりあえず今から仕事の続きやらねば・・・

We are SMAP!

この1ヶ月、昨日という日のために頑張ってきたと思う。 って、なんのことかしら?って感じですが(笑) 行ってまいりましたよ! 「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」 久しぶりに、追記で書いちゃうので 続きを読みたい方はぜひどうぞ(・∀・)ノ

パイ♪

あっという間の水曜日、折り返し地点でありますよ。 今週も色々ありまして、ストレスが溜まる一方。 今日もいわれのないことで怒られるし、なんなんだYO! おかげで、やる気失くしてます(´・ω・`) で、久しぶりに「お菓子」ネタなんぞ、いっちゃいますよ。 ここ…

日曜だから・・・

うわー、もう日曜日終わりですよ〜(´・ω・`) 昨日は一日ぼんやり過ごしてしまいましたわ。 ストレス溜まってるから、出かけたかったけど 暑いから、それも断念>< まぁ、ノンビリできて良かったっす。 で、今日のネタはいつもどおり「仮面ライダーW」で! っ…

ヤキソバ・・・

やっときました週末モード(・∀・)ノ 今週は、かなりしんどい1週間でしたよ>< なんとか仕事ができただけでも良しとしよう、うん(´・ω・`) で、今日はひさびさネタでもかいてみようかと・・・ しかも「インスタント麺」系ですよん。 仕事帰りにスーパーへ寄って…

ほぼ・・・

またまた1週間ぶり?の更新であります(´・ω・`) 先週の金曜から、声がかすれてでなくなってしまったワタクシ。 休みの間はほとんど声を発することもなく・・・ なんとも地味な休みを過ごしましたですよ。 本調子じゃなかったけど、今週はがんばって仕事。 今日…

やっぱり・・・

お休み2日目なりよ(・∀・)ノ っつーか、朝からやっぱり声がでない・・・orz ヤバいよ、マジで! しかもさー、今お盆だぜ?やってんの?病院? ってことで、朝からぐぐってみましたわよ、病院を。 そしたら、なんと、まぁ!家の近所に発見! 電話したら、今日まで…

どぉなつ

本日はお休みなり(・∀・)ノ さー、出かけるぞ!とは思わなかったけど とりあえず寝坊してみなくちゃって思って目覚ましはオフ。 なのに、朝からスパムメールで起こされた>< 結局いつもより1時間程度遅く起きただけ(笑) まぁ、人生ってそんなものだ(´・ω・`) …

おわった〜

今週も長かった〜(´・ω・`) って、まだ木曜ですけど? 明日からお休みなんだぜ〜、いぇい♪ でも喉が痛い、風邪?ヤバい>< 休み中に治さないと・・・ぐすん。 そして今日はちょっとショックな出来事がつД`) っつーか、今週はそんな日ばっかり。 でも自分を見つ…

いつものアレで・・・

きゃー、前回の更新から1週間たってたよー>< ってか、1週間早いっつーか、暑くてもうどーでもいい(笑) 毎日それなりに忙しくって、今はひたすら眠りたいワタクシです。 今日はいつものようにキライな月曜日。 さらにそんなワタクシを落ち込ませる嫌な出来…

日曜ですから・・・

気づけば7月終わりましたですよ! もう毎日うだるような暑さでそんなことどーでもいいぐらい(笑) 体調だけは崩さないよう日々心がけているワタクシです。 で、今日はいつもの日曜日。 ワタクシの朝は「仮面ライダーW」から始まるワケで・・・ もうホントにラス…