*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつものアレで・・・

きゃー、前回の更新から1週間たってたよー><
ってか、1週間早いっつーか、暑くてもうどーでもいい(笑)
毎日それなりに忙しくって、今はひたすら眠りたいワタクシです。

今日はいつものようにキライな月曜日。
さらにそんなワタクシを落ち込ませる嫌な出来事も(´・ω・`)
なんか楽しいことないかしら?

そんな本日のネタはやっぱり「テレビ」ネタで。
ホントは昨日更新したかったけど、大人の事情で出来ず・・・
いつものように「仮面ライダーW」なりよ。

8月ももう第2週目だったりなんかするワケですよ。
もうW見てても、終わっちゃうんだなー的エピソードっつーか、
佳境すぎて、朝から真剣に見入ってしまってます(´∇`)

しかも今回は、夢の豪華競演!園崎家総出演ですよ!
濃すぎるわ、朝からあのメンバーは(笑)

そして、ラスボスかと思ってた園崎パパは、
あっけなくガイアメモリ破壊!え?意外と簡単すぎね?
で、このシーン見終わった後に、え?今日ラスト?とか
思っちゃったんですけど、まさかね・・・?

あ、よかった、まだ財団Xいたー(笑)
とりあえず来週も続きあるよ、きゃは。

ラストがすげー気になる〜><
ってか、映画も早く見たい〜><

ひそかにお盆明けを狙って見に行くつもりっす(・∀・)ノ