*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり・・・

うわぁ、11月も終わりっす、明日から12月っす。 ヤバイっす、今年も残り1ヶ月っす(´・ω・`) と、ワケわかんないワタクシですが それぐらい焦ってたりもするんですが・・・ なにはともあれ、11月中旬から毎日ブログ更新してますが 今年残り1ヶ月も頑張って更新…

たまには音楽でも

今日は一日肌寒くて、会社でもブランケットは必須でしたよ。 お願いだから、暖房つけてくれよー つД`) おかげで、身体がかなり縮こまってました。 先週からの腰痛はかなり良くなったので 久しぶりにスポクラ行ったけど、身体がかたくなってた>< これでは…

アクション堪能(´∇`)

今日は水曜日、今週も半分乗り切ったぞ。 あと2日がんばれ、ワタクシ(´∇`) そんな本日のネタは「映画」ネタ♪ 定時ダッシュで会社をあとにしたワタクシ。 「The Bourne Ultimatum(ボーン・アルティメイタム)」 見てきましたわよ、ジェイソン・ボーン。 前2作…

おかゆ

今日も一日終わろうとしています。 なんか本日もバタバタしてたら、いつの間にやら夕方に。 定時で終わってソッコー帰ってきましたよ。 そんな本日のネタは「ごはん」ネタで。 最近夕ご飯として食べていたのが、大塚食品の「ReSOLA」 いわゆるおかゆってヤツ…

疲れたよ(´・ω・`)

月曜だっつーのに、今日は一日忙しい日でしたよ。 ただでさえ、土日2日間お休みで頭がぼーっとしてるのに>< お昼の時点で既に疲れ?が頂点に達していたようで お弁当食べた後、甘いもの食べまくりでした(´・ω・`) 太っちゃうよーと思いつつも、やめられない…

楽しみぃー(´∇`)

今日もお休みだったワタクシ。 昨日はなんかダラダラ夜更かししてましたが おかげで本日の起床はお昼前になってましたよ orz トーゼンの結果ではありますが、半日損しちゃった>< 起きてからは、洗濯したり掃除したりと こまめに動き回ったりなんかして結構…

寒い日にはココアで

今日はお休み、いい天気でしたよ。 お出かけしたんすけど、家にいるより外にいるほうが 若干暖かかったような気がします(´∇`) で、本日は姪っこが遊びに来てたのですが 遊んであげたっつーより、遊んでもらった感じ(笑) そんな本日のネタは「ドリンク」ネタ…

ひとりごと

やっと週末ですよぉ(´∇`)今週も頑張ったぞ、ワタクシ。 今回も日曜日はお仕事がないから、2連休ですよん。 こんな小さなことで喜べるワタクシ。 ってか、世の中は3連休中なのになぁ(笑) せっかくの金曜日、夜更かししようと思ってたけど おもしろいテレビも…

注射キライ><

今日も寒い一日でしたよ。 会社はウォームビズとやらで、暖房がついてない様子。 っつーか、そんなことしたら風邪ひくやん! どうやら自己防衛(重ね着とかブランケットとかね)しなければ、 この冬を乗り切ることは難しい模様です(´・ω・`) そんな事情?で本…

今日も寒かった><

やっと水曜日、なんだか疲れがたまってます>< そんなときに限って、嫌なことが続いたりして つくづくツイてないなぁ、と思ったりする今日このごろ。 今日はヨガ行ったけど、ただでさえ硬い身体が 最近の寒さで身体も縮こまってるし ガチガチになってました…

コンビニスイーツだぁ(´∇`)

今日は寒さに負けないように張り切って コートを着たけど、思ったより寒くなかったわ(笑) でも備えあれば憂いなしってヤツですよ。 明日はまた寒いらしいよ、イヤだなぁ(´・ω・`) そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタで。 寒くなってきたこともあり、…

映画ネタなり

今週も始まりましたわ、月曜日。 憂鬱なうえに寒っ!何着ていけばいいか全然わからん>< とりあえずマフラーまいてみたけど、寒すぎるよ。 街を歩く人もマチマチだし、明日はどうしようかと考え中です。 そんな本日のネタは「映画」ネタを。 最近コンスタン…

リッツ!

今日は一日寒かったですよ(´・ω・`) 起きたら昼過ぎてて、ちょっと自己嫌悪。 早く起きようと思ってたのにやっぱりダメ人間なワタクシ・・・ テレビ見ながら、だらだらしてたのであります。 そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。 先日コンビニで見つけたのです…

休日らしい過ごし方?

本日はお休みってことで、とにかくダラダラ。 ってか、昨日は徹夜だったりなんかしまして・・・(笑) 文庫本をもらったので、寝る前に軽い気持ちで読み始めたら とまらなくなって、思わず読破しちゃいまいたよ(´∇`) 久しぶりに読みやすくって、面白かったっ…

週末なんだぜ?

今週も気づけば週末なのであります、早いなぁ1週間って(笑) 相変わらず、バタバタしていた週ですが 土日は仕事なくてのんびりできそうですよ(´∇`) で、今日は仕事帰りにご飯食べに行ってきましたぁ。 お鮨を食べてきましたが、もうお腹いっぱいです>< 先…

飲んでみるべし

日に日に寒くなってきてますが、だってもう11月だもんね。 今日は手袋したいっと感じるぐらいの寒さだったわ。 そんな本日のネタは「ドリンク」ネタであります。 寒いといいつつ、冷たいドリンクなんか飲んじゃってますが カルピスの「ザ・プレミアムカルピ…

復活?

久しぶりの更新ってか、11月に入って初更新ですよ(笑) 睡眠不足がたたって?、先週から風邪ひいてましたが だいぶ治りつつあるような気配。油断は禁物ですが・・・ で、今日は急遽友達と夕ご飯食べてきました。 お寿司(回るヤツね)食べたけど、美味かった…