*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

楽しみぃー(´∇`)

今日もお休みだったワタクシ。
昨日はなんかダラダラ夜更かししてましたが
おかげで本日の起床はお昼前になってましたよ orz
トーゼンの結果ではありますが、半日損しちゃった><

起きてからは、洗濯したり掃除したりと
こまめに動き回ったりなんかして結構充実してたかな。
週末から、腰の調子が悪くて激しく動けない分、
まぁのんびりとしたお休みだったのであります。

そーいえば!もうすぐ発売の「Wii Fit
欲しいなぁと思ってたら、Amazonで予約できたのさ。
しかも、おかんが買ってくれるってさ(笑)
ひょっとして、一緒にやりたいってことか?

8,800円ってのは高いのか、安いのか良くわからんのだけど
バランスボードとやらがついている訳だし、安いんだよね?

とりあえず、楽しみができましたですよん。
ってことで、届いたらレポしまーす(´∇`)