*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かったよぉ・・・

あら、気づいたらもう日曜日が終わるじゃない(笑) 先週もいつものように特筆すべき内容もなく・・・(´・ω・`) 天気が良くて、割と暖かかったのが救いでしたね。 それに比べて今日はまた寒かったっす>< 仕事行ったんだけど、自転車はツライすなぁ。 これから…

今度はエクレア♪

今日は夕方から雨でしたよ。ちょいユウウツ(´・ω・`) でもがんばってスポクラには行ってみました。 あんまり走らなかったけどね・・・orz そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。 ローソンの「ウチカフェ」シリーズにハマってますが 新しくでた「プレミアムエ…

アイス♪

あら、気づけば週末だわ(´・ω・`) 世間様は3連休なりね。 今日も一日寒かったわよ、マジで。 もうね、夜スポクラ行くのがちょいツライ(笑) 寒すぎるんだもん! でも帰りは超暑い・・・このギャップ>< しかし、ただでさえ動きが鈍るこれからの季節。 やっぱり…

パン!

今日は一日雨、しかも肌寒かったっす。 ちょっと外を歩くだけなのに、もうそれだけで寒い。 ヒートテックがすでに手放せない状態です(笑) 冬本番になったら、どうすんだ?ワタクシ? そんな本日のネタは「パン」ネタです。 今回は菓子パンなりよ。 いつもは…

デパ地下で〜♪

あー、もう週末終わっちゃいましたよ。 ってか、11月が半分過ぎてるんですけど・・・ なんかヤバい感じがしてきましたよ、とほほ。 で、今日もちょろっと仕事なんか行きまして 行き帰りが寒くてつらかったっす>< そんな本日のネタは「デパ地下」ネタを。 晩御…

今日はロールケーキ

いつもなら楽しい週末モードですが 昨日のほうが楽しかった・・・(´・ω・`) って、ちょい思い出しモードに入ってしまいました、アハハ。 本日は昨日に続き「スイーツ」ネタですよん。 って、またローソンの「ウチカフェスイーツ」ですが(笑) 「シュークリーム…

ぷれみあむ〜♪

はいはい、気づけばもう木曜日でございますよ。 今日も今日とてっつーか、いつもと同じ日々。 っつーか、今週はスポクラずっとサボってます(´・ω・`) 寒くなってきたし、なんだか出るのが 億劫になってきちゃったんだよねー>< このままでは、また余分な肉・…

ひとりごと・・・

あちゃー、ちょっとサボってましたね、ワタクシ(´・ω・`) 先週はプチ忙しい状態で気分的にも 結構煮詰まってましたよ、かなり。 週末はやっぱり仕事だったんだけど、 飯行ったりとかもして気分転換はしてみました。 でも、それじゃ無理だった(笑) なので、昨日…

がっつりランチ♪

今週はだらだらモードではなく、結構忙しくて 気づけば木曜日なのでありますよ。 頑張って仕事しちゃったりなんかしてるから 帰り道結構へとへと(´・ω・`) で、そんな毎日を乗り切るべくランチはガッツリ(笑) ステーキ弁当なりよ(´∇`) コレで980円なり。 連続…

さむっ!

11月になった途端、急に寒くなりましたよ>< 夜はいつものようにスポクラ行きましたが、 風が強くてありえない寒さ(´・ω・`) 思わずコート着ていったけど、それでも寒かったっす。 そんな本日のネタは地元「グルメ」ネタを。 寒かった今日にピッタリなものを…

11がつはじまり〜

やっぱり月初めだし、とりあえず更新(´∇`) ってことで、11月になっちゃいましたですよ! うーん、今年も残すところ後2ヶ月>< そんな本日もワタクシは仕事行ってまいりました。 今日は9時出勤だったから、よし8時から 仮面ライダーでも見ちゃおうかな的な …