*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今度はエクレア♪

今日は夕方から雨でしたよ。ちょいユウウツ(´・ω・`)
でもがんばってスポクラには行ってみました。
あんまり走らなかったけどね・・・orz

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。
ローソンの「ウチカフェ」シリーズにハマってますが
新しくでた「プレミアムエクレア」食べましたよん。
ってか、24日本日発売らしいんすけど
ワタクシ食べたの、昨日だぜ?(笑)


うえにブツブツのっているのは、パフチョコなり。
生クリームがこんもりとしていますが
今回のエクレアは、前のものと比べると
ちょっと感動が薄かったです(苦笑)

やっぱり期待して食べちゃうからかなー。
美味しいんだけど、パンチがないっつーか、
あくまで生クリームを楽しむためのものですね。
なので、今回はチョコの味が勝ってしまってるように
感じちゃったから、生クリームの濃厚さが
イマイチワタクシの舌では物足りなかった・・・

リピするなら、シュークリームですね、やっぱり(´∇`)