*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス♪

あら、気づけば週末だわ(´・ω・`)
世間様は3連休なりね。
今日も一日寒かったわよ、マジで。
もうね、夜スポクラ行くのがちょいツライ(笑)
寒すぎるんだもん!
でも帰りは超暑い・・・このギャップ><

しかし、ただでさえ動きが鈍るこれからの季節。
やっぱり何としてでも、走らないとなー。
悩みまくりな今日この頃ですよ。

そんな本日は「アイス」ネタで。
寒いっつってんのに、アイスですか?的な
ツッコミはやっぱり無しの方向で・・・

今日もいちおジム行って走ったんすけど
暑くてついつい帰りにコンビニへ。
アイスを買おうと思ったら、「MOW」が!
いつもないのに!どうしてあるの!(笑)
ってことで、ソッコー買いましたです。
エスプレッソラテ」なりよ。

いつもながら、ホントにMOWは( ゚Д゚)ウマー
味が濃いくてたまらんです。
いわゆるアッフォガートですね。
うんうん、ウマいワケだよ。

やっぱり寒いときのアイスも最高なのでした・・・