*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス!

いつものごとく、不定期更新なワタクシです(´・ω・`)
今日は雨が降ったり止んだりと、不安定な天気でしたわ。
こういう時は出かける気も失せますね。

で、今日は久しぶりに「アイス」ネタでいきますよん。
写メ撮り忘れちゃったんですが・・・
「ビエネッタ」食べましたですよ!カップの!

コンビニで見かけて、食べたーいって思ってたけど
なかなか機会がなくて食べ逃していましたが
先日スーパーで発見!しかも、98円、安っ!
ソッコーで買って、冷凍庫に(´∇`)

いつでも食べられると思うと、いいもんですね(笑)

それでもってさっき食べましたわ。
っつーか、久しぶりに食べたけど( ゚Д゚)ウマー
大きなタイプでなくて、一人で食べきれるサイズってのが
一番嬉しいんだけど、形状が変わってもそのままの美味さ。

チョコのパリパリ感もたまりません><

チョコパリパリ感のアイスは、ちょいちょい某製品で
食しておりますが、やっぱりビエネッタが一番かも!

コレはリピ決定です♪