*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日々、だらだらと・・・

5月に入り、GWなるものを満喫しておりました(´∇`)
とはいうものの、結構肌寒かったりしてヒキコモリな日々。
お家でだらだらするのって、ホント楽ちんで大好き♪
ただし、あまりにもぐーたらしすぎてご飯作るのも( ゚Д゚)マンドクセー状態。
冷凍庫に、冷食は必需品なのであります、にゃは。

で、本日のネタですが「DVD」ネタを。
ヒキコモリを楽しむアイテムはやっぱり映画っすよね。
最近、映画館には行けていないので、見たいのが盛りだくさん(笑)
今回借りたのはTSUTAYA限定レンタル「8UPPERS」なり。
関ジャニですよ、関ジャニ!!

って、映画って言っておきながら違うモン借りてるし(笑)

まぁ、そんなことはおいといて・・・
もうライブの記憶が蘇ってきましたよ(;´Д`)ハァハァ・・・
たまんないっす、コレは。
なんで、レンタル限定なのよー、売ってくれー><
ライブの冒頭で流れた映像がそのままドラマになってて
そーゆーことだったのね!的な。

アルバムの曲とも超マッチングしてるし、こういう形で
聴くとまた違った味わいであります><
改めてアルバム聴いちゃってますですよ(´∇`)

さて、明日はお仕事でございますわ。
頑張っていきまっしょい!