*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月おわり!

2月も最終日ですよ、早いよー(笑) ま、通常よりも日数が少ないから当たり前だけどね(´・ω・`) で、今日は出勤だったりしたワケですが・・・ 思いっきり疲れましたよ、とほほ。 午前中からピッチあげつつも、夕方は限界超えまくり(笑) なんだったの、あの忙しさ…

休みないし・・・><

今週も週末やってきたぜー! って、ワケにはいかないワタクシ(´・ω・`) なぜか、明日も出勤なんだよ、とほほ。 日曜日はいつものように仕事入ったし、 こんな時期になぜか連続13日出勤やらかします(笑) で、今日は夕方早退して、エステへ。 美人エステシャン…

テンション低め・・・

折り返しの水曜日が終わりましたよ(´・ω・`) 本日もなんだか一日あっという間に過ぎていきました。 天気も悪いから、テンションは、だだ下がりでしたけど なんかやらなきゃいけないことがいろいろあって 正直メンドクサイなと思う今日このごろ(笑) 単なるめん…

コンビニスイーツ

今週もまた1週間始まったワケですが・・・ 会社にいると肩こりがひどいわ、目の奥が痛いわで ヤル気なっしんぐなワタクシ(´・ω・`) 家に帰って少したつと、その倦怠感みたいなものが 薄れていくんですが、なんなんでしょ?(笑) やっぱ、仕事が嫌なんかしら?(´…

週末まとめて・・・

先週もいつものごとく週半ばで息切れしてたワタクシ>< 木金と何事もなく終わり、週末モード突入。 土曜日は妹にアウトレットへ連れて行って もらいましたよ、きゃは(´∇`) もうね、一度勢いついちゃうとガンガン買うね(笑) ありえないぐらい買い物してきま…

だめだめな日(´・ェ・`)

水曜日も無事に終わりましたよ。 今日は忙しいんだか、ヒマなんだかよくわからん一日だった。 まー、そういうことも多々あるわよね、人生って(笑) 本日は仕事帰りに、会社の女子とご飯食べてきましたよ。 結構おなかいっぱいになって、解散。 そして、ここか…

ローカルネタで!

いつもの月曜日が終わりましたわ、無事に(´∇`) っつーか、昨日も一応仕事に行ったから、 お仕事モードになってるハズなのに!なのに! 身体めっちゃしんどかったよ(´・ω・`) 階段を上まで上ると、足がめっちゃ張って 息あがっちゃったよ・・・歳ですなぁ(笑) …

チョコ・・・

ちょっと更新さぼってしまいましたよ(´・ω・`) そしてあっという間に週末&土曜日終わってる(笑) 今週はプチ憂鬱なことが続きました。 マジで、超ブルー入っちゃってるよ、ぐすん。 今日はヴァレンタインデーってヤツでしたね。 自分チョコはもちろん、義理も…

なにもない・・・

今週も早2日が過ぎましたよ。 そして明日は祝日ってヤツですね、ワタクシには 関係ない話です、毎度のことながら・・・(´・ω・`) でも、明日は仕事終わったら飲み会なんだよね。 きゃっほぉー、楽しんでくるぜー! で、ネタですよね、ネタ・・・ って、ないー(…

土曜日の昼下がり・・・

日曜日が終わるぞぉ!ってか、明日はまた月曜やん>< もう今からすでにブルーですけど、とほほ・・・ 気づいたら、こんな時間じゃん。一日終わるの早いべ。 本日は昨日の出来事を語るべく追記っすよ♪

またも・・・

いぇーい、金曜日ですよぉ。週末きましたよぉ(´∇`) なんかとっても待ち遠しかったわ、今週は・・・ 仕事も面白くなかったし、一日退屈でしたよ、とほほ。 仕事帰りは、某デパートなんぞに寄って チョコレートを見に行ってきました。 っつーか、また買っちゃ…

おりかえしっ!

毎日つまらないことだらけでも、 それでも時は無情に過ぎていくワケで・・・ って、何があったの?ワタクシ(笑) そんなこんなで1週間の折り返し地点でしたよ。 やっぱ眠いっつーか、身体だるだるっす>< 一応、仕事帰りはヨガに行って多少なりとも ほぐれて…

ひさびさのネタで!

今日は節分!でも、丸かぶりはしてないワタクシ(´・ω・`) 日々のこんなイベントもすっかり後から気づいちゃって 「あちゃー・・・」なワケですよ(笑) ちなみに明日は「立春」暦の上では、春なのね。 心はまだまだどんより冬空だったりしますけど>< そんな本…

1週間のはじまり・・・

2月、本日はぞろ目の日でしたね(´∇`) って、なんもないんすけど(笑) 今日は月曜日だし、テンション下がり気味の一日。 それなりに忙しかったから、まだ良かったかも・・・ 仕事帰りに、また義理チョコを 買いに出かけてみましたよ。 っつーか、すでに完売商…

ひさびさのネタで

はい、2月になりましたよっ!って、まだまだ寒いですな(´・ω・`) 今日も風強かったし、自転車漕ぐのも必死(笑) 筋肉痛になっちゃうよ・・・って、どんだけ弱いのさ、アハハ。 本日はひさびさ「お菓子」ネタでいきますよ。 時期的にチョコ関連のものがたくさん…