*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おりかえしっ!

毎日つまらないことだらけでも、
それでも時は無情に過ぎていくワケで・・・

って、何があったの?ワタクシ(笑)

そんなこんなで1週間の折り返し地点でしたよ。
やっぱ眠いっつーか、身体だるだるっす><
一応、仕事帰りはヨガに行って多少なりとも
ほぐれているハズなのに(´・ω・`)

最近甘いものがやめられませんよ。
ってか、家にチョコがありすぎなだけですが、てへへ。
ついつい自分用にと買ってしまったチョコを
少しずつ消費してるんですけどね。

で、本日は義理チョコっつーか、半分マジモード(笑)の
チョコあげました。ってか、渡してもらったんだけどね。

喜んでたそうで、ワタクシも、嬉しいうぃっしゅ

こんなこと言ってるから、ダメダメなんだな、ワタクシは・・・