*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさびさのネタで!

今日は節分!でも、丸かぶりはしてないワタクシ(´・ω・`)
日々のこんなイベントもすっかり後から気づいちゃって
「あちゃー・・・」なワケですよ(笑)

ちなみに明日は「立春」暦の上では、春なのね。
心はまだまだどんより冬空だったりしますけど><

そんな本日は久々の「映画」ネタで。
しかも年末見たんだけどね!←ネタとして古すぎ?

で、何を見たかっつーと、「GOTH」です。
あ、なんか韻ふんじゃった?(笑)
ってのは、さておいて・・・

かなり昔話題になった時にハードカバーを買って
読みましたが、結構衝撃を受けた本だったりしました。
しかもそれが映像化されるなんて・・・と、期待大。

ストーリーは当然頭に入ってるので、ワタクシは
すんなり受け入れられたワケですが
原作を知らない方は、果たしてどうなんでしょうか?
ま、こんなものかと思いつつ見れるもんなのかな。

内容的にとても気分が良くなるものでもないので
グロテスクなものが苦手な方はお気をつけあそばせ!

それにしても、主人公の本郷奏多くん、可愛えぇ(;´Д`)ハァハァ・・・
あの目で見つめられたら、キュン死にしますですよ(笑)
感情を抑えた感じで、一生懸命演技してるところは
たまりませんよ、きゃー!!

森野夜役の女優さんも可愛い。イメージピッタリな感じ。
そういえば本屋で、彼女の写真集出てたの見たわ。
映画そのまんまで、ちょっと引き込まれましたよ。

映像と流れる音楽も雰囲気ありっちゃー、あり。

全体的に期待しすぎたところもあるのですが
せっかく出てた鳥肌実さんが存在感あるものの、
イマイチだったのが、残念かな。

って、ツッコミどころは、そこか〜い!(笑)