*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だったけど・・・

気づけば、5月も最終日。体調もほとんど復活しましたよ。 ってことで、土曜日のお休みを満喫しておりました(´∇`) 昨日は、仕事帰りに買い物へ。 ついでに、DVDレンタルしたおかげで 雨の本日は、DVD鑑賞DAY、もちろん、おともはポップコーン(笑) ヒキコモリ…

おりご(´∇`)

本日は水曜日、なんとなく気合の入らない曜日。 そんな日に限って、仕事もぼちぼち忙しくやんなっちゃう。 もう定時に近くなるにつれ、どんどんヤル気が失われて スポクラさぼっちゃおうかなーって弱いワタクシ出現(´・ω・`) でも行きましたわよ。頑張りすぎて…

映画みよっ!

まだ風邪が治らない今日このごろ、ミナサマいかがお過ごしでしょうか? だいぶ復活したとはいえ、まだまだ油断のならない状況。 しかも、会社で風邪菌をばらまいてしまったワタクシ。 感染した○○さん、ごめんなさい(´・ω・`) でも、ワタクシも鼻水とまんなくて…

美味すぎ><

本日はのんびり起床。日曜日はこうでなくっちゃ(´∇`) 午後は天気も良くなって、お洗濯してのんびり。 でも明日から、また仕事かと思うと気が重くなります・・・ そんな本日のネタは「ぐるめ」ネタで。 昨日はトモダチと、「Thai Festival」に行ってきました…

雨だけど・・・

土曜日、せっかくの週末も雨模様でございます。 風邪がまだ治っておらず、本日も咳に悩まされたワタクシ。 今週はツライ1週間でしたよ(´・ω・`) で、本日はトモダチとお出かけ。 帰り際は、ちょいしんどかったけど楽しい一日となりました。 これはまた明日更新…

風邪っぴきでした><

今更ではありますが、頑張って毎日更新してたワタクシ。 しかし、それも日曜日まで・・・ 日曜に風邪っぽい症状がでましたが、 ついに月曜日に本格的症状がでてしまいましたよ。 もう鼻水とまんねーわ、熱っぽいわ、頭痛はするわ、で まいりましたよ、ひさび…

風邪?

今日もいつもの日曜日、のはずでしたが どうやら風邪を引いたみたいで、 朝起きたらめっちゃ喉が痛い。 仕事は頑張って行ったけど、 部屋は乾燥してるし、空気も悪かったかも。 帰ってから、ちゃんとうがいしたんだけど、今も痛いっす>< なぜ、こんな時期…

塩バニラ

だらだらな週末モードでございまする(´∇`) 今日は、伸びきった髪の毛をカット、すっきりんこ。 お天気もいいのに、あとは部屋でだらけてました。 夕方、実家へ行き、姪と戯れつつ夕ご飯を食べ、帰宅。 で、珍しくこんな時間にブログ更新中であります。 そん…

お手軽に・・・

やったー、週末でーす(´∇`) 金曜日が待ち遠しかったこの1週間。ほんと、長かったっす。 なので、今日は仕事帰りにお買い物行ってきました。 ちょっとバカみたく散財してきちゃって、気分スッキリ。 買い物はいいね、やっぱり。楽しいよ、キャハ。 そんな本…

ハマりもの(´∇`)

今日は、朝から身体がだるかったよ。 仕事も一段落ついてたし、早退しようと試みたけど あえなく失敗(笑) ま、人生こんなもんだ(´・ω・`) そんな本日のネタはひさしぶりの「お菓子」ネタ。 最近コンビニに行く回数が減ってしまって なかなかお菓子ネタが更新で…

疲れてます><

水曜日、1週間の中での折り返し地点。 今週は月曜から忙しいし、今日も激しく仕事三昧(´・ω・`) マウス使いっぱなしで、人差し指が変な感じ。 仕事帰りは、ヨガ行ったけど一日中座りっぱなしの 疲れた身体には、かなり心地よかったっす。 家に帰ってからは、の…

V&Aにて

今日も一日仕事しまくり、目がショボショボします。 って、そんな状況ならパソコン見なきゃいいのに、と思いつつ ブログ更新中なのであります(笑) そんな本日のネタも「ロンドン旅行記 2008」です。 よくネタが続くなぁと思われるかもしれませんが 近頃忘れ…

オックスフォードへの道 その4

月曜日ですよ、ホント毎週一番ツライ日ですね。 朝からテンション下がりまくり(´・ω・`) そんな時に限って忙しいし、頭がおかしくなりそうです。 夕方までにパワーを使い果たしてるから とっとと家に帰ろうとか思うんだけど、疲れてるなら、 このままトコトン…

右京さぁ〜ん><

今日は、日曜日。ワタクシは頑張ってお仕事行ってきました。 晴れてはいるものの、肌寒い一日>< 5月なのに、この寒さはなんなんでしょう。 昨日の晩、眠る時も足が冷たくて、なかなか寝付けなかったし。 なんか、冷え性なおす方法ってないもんですかね・・…

オックスフォードへの道 その3

本日は、土曜日ナリ。せっかくの休みなのに、朝から雨模様(´・ω・`) でも今日はおかんと約束があったので、午前中から外出。 明日仕事だし、一日早めの母の日ってことで ランチしたり、買い物したりでプチ親孝行してきました。 夕方帰宅してからは、のんびり夕…

オックスフォードへの道 その2

金曜日の夜、週末モードで楽しいはずなのに、ちょっとブルー。 それは、週末の天気が悪いから(笑) せっかくの休みなのにぃ>< しかも寒くなるって、どゆこと? ま、しょうがないんだけど、ちょっと寂しいですよ。 今週は、昨日も書いたけど1週間が実に長か…

今月も!

やっと、木曜日。今週も頑張ってるぞ、ワタクシは。 でもなんだか、長く感じるのは気のせいでしょうか? そういえば昨日本屋さんで、また東野圭吾買ったんだけど 別の作家さんの本も購入。寝る前に読み始めたら 止まらなくて一気に読破。この作家さんの本は …

オックスフォードへの道 その1

本日は、水曜日。いわゆる連休明けではございましたが、 電話もあまり鳴らず、いささか拍子抜けな日でした。 ま、いろいろやることあるし落ち着いて仕事できましたよ。 仕事帰りにスポクラ行って、帰りは実家に。 京都へ遊びに行ったおかんから、お土産貰い…

ショッピング(´∇`) その2

ここ最近まじめに更新継続中(笑) 本日で、世間様のゴールデンウィークなるものが終わるようで。 出勤するときの、街中の人のいなさ加減に、 嬉しいような寂しいような何ともいえない気分を 朝から味わってたワケですが、明日からはまたいつも通りさ。 そんな…

お気に入りの場所で(´∇`)

本日は「こどもの日」、ワタクシは「しごとの日」(´・ω・`) 祝日なんてものは、何の意味も持たないのさっ。 で、朝から二度寝して、寝坊。あやうく遅刻しそうになりました>< タクって出勤したんだけど、間に合っちゃった、あぶねー(笑) ま、そんなこともある…

( ゚Д゚)ウマー

さて、本日もぼちぼちお天気がよく、昨日と同じように 洗濯から始まった一日でした。 昨日までは、多少お出かけしようかしらなんて 考えたりもしてたのですが、結局引きこもり>< でも、衣替えちっくなことしたりとか、 したいこともできたし、昼寝もできた…

ドラマに夢中(´∇`)

いつもどおりではありますが、お休み満喫中のワタクシ。 こんな夜更けに、ひっそりとブログ更新中です。 本日はお天気も良くて、まさに行楽日和? ワタクシ的には洗濯日和でございましたよ(´∇`) もう、マジで洗濯しまくりんぐ。 もうCMのオファーがくるんじ…

ショッピング(´∇`)

金曜日っす、週末モードっす、嬉しいっす。 今度の日曜日はお仕事がないから、久しぶりに2連休。 どーしましょー、やることなっしんぐぅ(笑) 天気が良ければ、お洗濯しまくりな2日間になりそうです。 今週は、いろいろ精神的に疲れたので、のんびりしようか…

見てきた!

早いもので、5月になりましたですよぉ(´∇`) しかし、ワタクシは今日も仕事だったワケで・・・ ま、あと一日仕事すればお休みだし、ガンバレ!自分!! そんな本日のネタは「お待たせっ!復活!ロンドン旅行記 2008」(笑) 誰が待ってるんだよ?とか、まだ引…