*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

右京さぁ〜ん><

今日は、日曜日。ワタクシは頑張ってお仕事行ってきました。
晴れてはいるものの、肌寒い一日><
5月なのに、この寒さはなんなんでしょう。
昨日の晩、眠る時も足が冷たくて、なかなか寝付けなかったし。
なんか、冷え性なおす方法ってないもんですかね・・・

そんな本日のネタですが、旅行記は中休みってことで「映画」ネタを。
5月の観たいリストを次々と消化するべく、日々スケジューリング(笑)

今月2本目は、「相棒」でございますよ(´∇`)
ドラマ好きのワタクシにとって、外せなかった1本なのです。
大きなスクリーンで、右京さんや薫ちゃんが見れて幸せ。
ドラマも毎シーズン見ておりますです、ハイ。

ストーリーはあれだけテレビで番宣してたので置いといて(笑)
キャストは、「トリオ・ザ・捜一」や鑑識の米沢さん、
たまきさんに美和子ちゃんといつものレギュラーメンバーに加え、
とりあえず出れる人、みんな出て!なぐらいの勢いで
豪華キャスト陣が大集合、ファンにはたまらないかと・・・
逆に、テレビシリーズ見てない人には、
背後関係みたいなものが分かりづらいと思ったよ(´・ω・`)

テレビを見てるときは、途中のCMがウザかったりしますが
映画は最初から最後まで途切れることがないのがイイ。
そういう点では、濃い2時間でした。

あと、今回の右京さんは、いつもより数倍早くプルプルと
怒ってましたね、沸点が低い設定だったのかしら?
そして薫ちゃんもいつにもまして、アクション激しかったし。

気になるのは、たまきさんたちは結局完走したの?

さらに、有森裕子選手は何位だったの?

とか、突っ込みどころは他にも多々あったりなんかして・・・
結構細かいところが気になる性質で、てへ(笑)