*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

秋のテレビ~(・∀・)

気づけば、10月も半ば。
ホントに早いわー、ヤバーい(笑)
3連休のぼんやりした気分が抜け切れてませんが
今週は忙しい展開が!

地方に住んでいるワタクシにとって
見られないテレビ番組があるのはとても寂しいことですが
なんと、やっと山Pの番組が始まりましたですよ!
半年遅れ?いや、そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

「大人のKiss英語」
山Pの魅力満載でたまりません><
今日は仕事も早々に切り上げて録画をみましたよ。
あー、もうHDの空きが足りなくなってるのに。
また新しいの買わなくちゃ。
毎週見られるかと思うと、嫌な仕事も頑張れそう!←ホントかよ(笑)

そして、やっと相棒始まりましたよ。
season13、待ってました!
半年ぶりだけど、そんな気がしないのは
ほぼほぼ毎日再放送してるからだね!(´∀`)
とにかく、右京さんお帰りなさい。
これで、折り返しの水曜が待ち遠しくなるわ~♪

ってことで、明日は「科捜研の女」ですわよ、むふ。