*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマがたくさん♪

10月!秋ドラマがたくさん始まって
うちのブルーレイはフル稼働してます(笑)

とりあえず月曜は山Pが見れる♪
憂鬱な月曜もこれで癒されるね!

火曜はなんかあったっけ?
あ、今日からなんか始まってるからとりあえず録画してた(笑)

水曜は相棒も始まったし、あー秋がきたなーって感じですよ(´∀`)
半年楽しめるぜっ!

木曜は・・・
もちろん、科捜研の女だよね?(笑)

金曜は綾野剛だー!
あのヘアスタイルはいかがなものかと思いますが・・・

そして今週の金曜からは亮ちゃんが見れる♪

土曜は嵐にしやがれ
って、ドラマじゃないしっ(笑)

日曜は関ジャム完全燃SHOW
って、またドラマじゃないしっ><

あー、ハードディスクの空きが全然足りないよー><