*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

感動ふたたび・・・

あら!珍しく2日連続で更新だわ(笑)

本日は何の日だったか、ご存じでしょうか。

実は・・・



ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」の
発売日ですわよ(´∀`)

帰宅したら、ポストに入ってたー!
ありがとう、Am○zon。無事に届けてくれて(・∀・)

ご飯とかどうでもよくなって、とにかくみた(笑)
あのお正月の横アリを思い出しました・・・
また行きたいっ!
元気になれるっ!
ってか、少し元気になった!

ファンではないミナサマにもぜひ見ていただきたい><
密着ドキュメンタリーも入ってるから、そこも見どころです。

ただ、いつも関ジャニのボリュームたっぷりなメイキングとか
見慣れてるせいか、少し物足りなかった(´・ω・`)


とにかく今度の3連休にリピートしまくるぞ!