*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつもの日曜日

ミナサマ、3連休満喫されていますでしょうか?
ワタクシすっかり忘れておりましたが、
本日仕事でございました(笑)
昨日はうっかり休日モードだったのでダラダラしてましたが
今日からシフトすべく8時起床。
って、これはいつもの日曜と一緒なワケですが・・・てへ。

で、いつものようにフォーゼ見てたら!
前回(昨年末)の内容さえ、うろ覚えだったけど
そういえば新しいライダーいたなぁ、と思いだしましたよ。
「メテオ」カワ(・∀・)イイ!!
来週からはもうちょっと気合い入れて見よーっと(笑)

そしていつものごとく、「関ジャニ∞MAP
すばちゃんと丸ちゃんコンビで食いっぷりの良さを
見せていただきました。

お仕事は毎度のことながら、重役出勤でして・・・
黙々と事務仕事してまいりましたわ。
あ、そういえばオヤツはサークルKサンクス
「チョコバナナクレープ」食べましたですよ。
写メないんすよ、てへへ。

結構な重量感で食べたー!って感じ。
っつーか、中に入っているバナナがごろごろして
かなりの存在感。マジで食べごたえあります。
クリームも甘いし、疲れた頭に心地よいっす。

ってなワケで再び仕事に邁進してきましたわ。

明日は再び休みを楽しむべく早起きするぞ!