*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタぎれの月曜日

今日もがんばってお仕事してきたワケですが やっぱり休みだなーと実感いたしましたよ。 まず電話があまり鳴らない(笑) 普段からバンバン電話が鳴ることが多い部署なので 本日はかなり静かな環境で仕事ができました。 で、本日は特にネタもなく・・・(;´∀`)…

たまには・・・

世間様ではいわゆるゴールデンウィークに突入しているワケですが ワタクシはいつものフツーの週末を過ごしたのであります。 そんでもって明日は仕事だったりなんかして・・・ 単なる月曜日ですよ、憂鬱だなぁ(´・ω・`) そんな本日のネタは「おかし」ネタを。 …

宇治抹茶シュー

本日も頑張って仕事してきたワタクシです。 すげー忙しくてあっという間の一日でした。 正直言ってクタクタで、体力の限界かも(´・ω・`) そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタです。 ランチのオヤツを探しにローソンへ行きましたですよ。 で、新しいシ…

今日もネタばれれれ・・・

4月ももう月末近くなってるワケですが、まだまだ肌寒いっす。 今日も夜帰ってくるときはマジで寒いなと感じました。 スプリングコートはまだ手放せません>< そんな本日のネタも昨日に続き「映画」ネタを。 「STARFISH HOTEL(スターフィッシュホテル)」を…

ネタばれございますよ

今週もやっと折り返し地点、水曜日を迎えました。 本日は仕事も忙しくてあっという間の一日。 あと残り2日がんばらなくっちゃ(´・ω・`) そんな本日のネタは「映画」ネタですよん。 今日は定時で速攻ドロンいたしまして映画見に行きましたよ。 「Music and Lyri…

今週は・・・

1週間ぶりのご無沙汰、やっと更新でございますよ。 仕事がボチボチ忙しかったり疲れていたりと 先週はちょっと余裕がなかったワタクシ。 そんなワタクシを癒してくれたのが前回も記事にしましたが DSの「わたしのリラックマ」でした(´∇`) かなりハマりまく…

リラックマロウ

先週末は仕事が忙しくなっちゃって残業する羽目に(´・ω・`) お疲れなワタクシですが、今日もがんばって仕事しましたよ。 そんな本日のネタは「ゲーム」ネタを。 リラックマが好きなワタクシですが、最近DSのソフトが出ましたよ。 「わたしのリラックマ」ってタ…

めずらしく・・・

今日はとっても仕事が忙しくて疲れたナリよ(´・ω・`) 疲れて帰ってきても、ワタクシを癒してくれる楽しいテレビもなく 音楽を聴きながらだらだらと過ごしてたら、こんな時間に・・・orz そんな本日のネタは「おやつ」ネタを。 なんだかムショーにあんこが食べ…

映画ネタなので・・・

本日もがんばって仕事してまいりましたよ。 仕事帰りに花を買ってきたので早速玄関に飾ってみました(´∇`) これで少し心が和みました・・・ そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタを。 何を見てきたかというと「Ghost Rider(ゴーストライダー)」です。 …

15時のおやつ

本日は朝から天気もいいし、まさに洗濯日和。 ってことで、洗濯してから仕事に行きましたですよ。 こんな日に仕事ってちょっぴりサミシイけど がんばって働いてきましたよ、でもかなりお疲れです(´・ω・`) そんな本日のネタは「アイス」ネタであります。 15時…

塩キャラメルの・・・

本日はお休みなので、のんびり寝坊できて朝から幸せ(´∇`) でも天気はイマイチでかなり寒かったっす。 夕方からは雨も降ってきちゃうし、結局一日ひきこもってました。 そんな本日のネタは「お菓子」ネタですよ。 久しぶりに「TOPPO(トッポ)」食べましたで…

バジルえびフィレオ

今日は金曜日なワケで、やっと休みがきたぁーって感じ。 今週もお疲れなワタクシなのであります>< そんな本日のネタは「マクド」なり。 ケータイの新着メールをチェックしたら、マクドから。 ケータイサイトの会員なんすけどね、 クーポンのお知らせとかあ…

こんな日も・・・

あっという間に木曜日でございますわよ。 ワタクシの中では徐々に週末モードが高まっております(´∇`) さっきまでテレビ見てたんすけどね、 久しぶりに「1リットルの涙」見ましたよ。 今日のは特別編ってヤツだから、 もういいとこどりの編集で泣きっぱなし…

ココア♪

4月に入ったのにまだ寒いっすね>< 今日も仕事の帰り道、風がきつくてマジつらかったよつД`) そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。 とにかく冷え性なワタクシ。きっと養○酒とかを飲めば 体質が改善されるかもしれないのでしょうが未だ飲めず(´・ω・`) 夏…

久しぶりのテレビねた

本日は月曜日でございますわよ、月曜日。 仕事も適当に忙しくてあっという間に定時じゃん! っつーか、早く帰らなくっちゃ!だって今日は「コナンスペシャル」だよ(笑) マジで「コナンがあるから」と言って帰ってきましたです(´∇`)ニャハ。 ってことで本日…

メープルシフォン

先月末は残業やらプチ同窓会やらで気づいたら 今日から4月でございますですよ。 衣替えとか模様替えとか大忙しの一日でした。 すっかり「食べたものを報告するブログ」と化しておりますが 本日のネタも「スイーツ」ネタでございます。 モンテールの「たっぷ…