*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

塩キャラメルの・・・

本日はお休みなので、のんびり寝坊できて朝から幸せ(´∇`)
でも天気はイマイチでかなり寒かったっす。
夕方からは雨も降ってきちゃうし、結局一日ひきこもってました。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタですよ。
久しぶりに「TOPPO(トッポ)」食べましたです。
「塩キャラメル」味なんだけど、最近この味は流行ってるのかな?
前にもコンビニで「塩キャラメル」なるキャラメルを買いましたよ。
ワクワクして食べたけど、味がよーわからんかったです><
確かにキャラメルですが、塩加減があるようなないような?(笑)

で、トッポですが袋を開けるとまずキャラメルの香りが・・・
キャラメル味のホワイトチョコだから味はしっかりしてるし、
プレッツェルの塩味と絶妙にマッチングしてます。
これは確かに塩キャラメル味ですよ。

おいしいけど、結構甘いかな。
甘いもの大好きなワタクシですが、
珍しく一袋で十分な量だなと感じましたです、アハハ。