*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた><

週末~、ってか、6月最終日~(笑) 天気がビミョーな休日だったけど、それなりに満喫(´∀`) そんな本日は・・・「レバ刺し」の食べおさめしてきました♪ 今週はテレビみるたびに、その話題ばかり。 でも、一人焼肉する勇気はないワタクシ(´・ω・`) で、トモダ…

本日のランチ

あー、日曜が終わるー>< っつーか、本日はお仕事でございましたわよ(´・ω・`) だから、一日終わるのがあっという間だ(笑) で、いつものごとくランチはなだ万のお弁当♪ 今日は「紫」なりよ。 久しぶりに紫だったけど、ご飯部分てんこ盛り。 小さくみえる…

金曜の夜は・・・

昨日の天気が嘘のような快晴の今日! 天気いいとテンションあがるね(´∀`) そして、週末だし・・・意味もなく嬉しい、にゃはは。 っつーか、春ドラマが続々と最終回をむかえ寂しい限り。 今日は「もう一度君に、プロポーズ」最終回でした>< 久しぶりに金曜…

晴れた!

今日はいい感じで晴れてくれたー、いぇい♪ お洗濯もできたし、ちょっとお出かけもしちゃったし 梅雨の合間の晴れ間ってのは、貴重っすね。 そんな今日のお昼は前にカルディで買ったカップ焼きそば。 ヤムヤムの「バジルチリ焼きそば」ってヤツです。 バジル…

いろいろと・・・(´∀`)

いやっほぉ〜(・∀・) 金曜日だ〜♪ 週末モードだよ〜(お疲れモードとも言う) そんなワケで本日はなんと定時あがり!びっくり! 一般的なOLさんたちに混じって、会社帰りの買い物とか ちょっぴり満喫してまいりました(笑) っつーか、真っ暗になってお店が…

にちようびの朝

1週間ぶりの更新でございます('A`) っつーか、残業続きでかなりくたばってますよ。 それにしても!今日はいい天気でございました(´∀`) 休みの晴れ!しかも心地よい快晴! 朝から、大忙しな一日となりました。 そういえば今日は久しぶりに朝マックしたんだけ…

ランチ(´∀`)

あっという間に6月になってますよ! もうすぐ梅雨に入ってしまうかと思うとそれもブルー(´・ω・`) そして明日からまた1週間始まるかと思うと(ry で、本日は仕事行ってまいりましたわよ。 もうね、日曜の仕事は何が楽しみかっていうと、 ランチですよ、ラ…