*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

金曜の夜は・・・

昨日の天気が嘘のような快晴の今日!
天気いいとテンションあがるね(´∀`)
そして、週末だし・・・意味もなく嬉しい、にゃはは。

っつーか、春ドラマが続々と最終回をむかえ寂しい限り。
今日は「もう一度君に、プロポーズ」最終回でした><

久しぶりに金曜のドラマにハマりましたよ。
竹野内豊好きなんだけど、このドラマの役ってば
もうたまんなかったよ、毎週。
切ないのよね、表情とかがさー。

なぜに、相手役が和久井映見?って最初は思ったけど
回を重ねるごとに、納得しました。
そして、袴田くんもいい味だしてんなー、みたいな(笑)

金曜の夜って、やっぱりホッとしたい部分もあるから
そういう意味では落ち着いてみれるいいドラマでした。
レンタルでたら、借りちゃうだろうなぁ(笑)

まだ12時をまわったばかりですが、
今日は深夜のドラマもこのまま見るぞぉ。