*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な一日でした・・・

昨日から雨が続いています>< 明日も午前中は雨だそうな・・・ユウウツです(´・ω・`) しかも昨日から喉が痛くて風邪っぽいっす。 今日も痛みはひかず、市販の風邪薬を飲みました。 仕事が休めないだけにツライっす。 今日は特にネタというわけでもなく日記っ…

ひとりごと・・・

今日は天気良かったっすね、歩いてても日差しが暖かい! ワタクシはもちろん仕事だったんですが、急遽半日で終了♪ 帰りに寄り道したい気分を抑えて、とっとと帰宅。 昨日は9日ぶりの休みなのに張り切って一日出かけてたから、 帰宅してからはテレビ見て、ボ…

オドロキっ!

本日は9日ぶりの休日でしたよ。 でも予定を入れてたから朝寝坊も出来ず、一日出歩いてました。 結構、風がきつくて寒かったわ>< しかし、家でダラダラするよりは充実した休みだったす。 で、今日はナゼか?たまごっちネタで(笑) 本日は外出してた訳です…

食べ物ネタですが・・・

昨日はきちんと更新しようと思ったのに、 なかなかアクセスできなくて諦めました・・・orz 最近また肩こりがひどくなってきましたよ>< 寒くて無意識のうちに身体が縮まってるんだよね。 久しぶりに鍼に行きたいと思う今日この頃です。 本日は食べ物ネタで♪…

小さなしあわせ♪

毎日、寒すぎます>< ファンヒーターがないと生活できません。 でも灯油高いし、厳しいっすね(´・ω・`) 今日はお菓子ネタで♪ かなり以前は間食をあまりしなかったワタクシですが、 仕事のストレス?からか、家にお菓子がないと 不安になってしまう今日この頃…

本日は寒かったっすね。

職場が異様に暖かくて乾燥しまくってるもんだから、 帰り道にあたる風が心地よく感じつつも 徐々に寒さが身にしみてきます>< 今日は映画ネタで・・・ 先週映画行って、予告で気になった「ギミー・ヘブン」見てきやした。 ネタバレっぽくなるかもしれないの…

天気よかったけど・・・

今日はいわゆる日曜日というヤツですが、 ワタクシは仕事に行って参りましたよ(´・ω・`) で、そんな朝の出来事から本日のテレビネタを・・・ 起きてから出かける準備しながらテレビ見てたんすけど、 いわゆるローカルテレビ番組「おでかけ!パレット」ってのを…

なんだかなぁ・・・

さっき、「夜王」見てたんすけど、もう1週間経ちましたよ。 早っ!早っ!! 最近、月日が過ぎるのが早くなったと感じるワタクシです>< 今日もTVネタですが・・・ ワタクシの「24(TWENTY FOUR)」熱も 少し治まりかけた今日このごろでありますが、 海外ド…

ネタばれ?あり?

今日は休みだったのでちょっと寝坊しました。 映画を見に行くつもりで前日に時間を調べたんだけど、 ふともう一度確認しなおしたら、すでに上映時間過ぎてた orz っつーことで次の回を見に行くことにしました>< なんで、見間違えたんだろ?(笑) ってなわ…

ドラマに不完全燃焼・・・

今週は土曜日出勤になっちまいましたよ(´・ω・`) なので明日は代休っす。 休みかと思うとついつい夜更かししたくなっちゃうよ。 でも、今、この時間にやりたいことが見つからない・・・orz 本日のネタは一応?テレビネタで「らんぼう」ナリ。 「火サス」が終わ…

今週も・・・

また憂鬱な月曜日が始まりましたです>< 気分がどんよりしています。 今日のテレビネタは昨日書けなかった「輪舞曲−ロンド−」で♪ っていうか、竹野内豊、超カッコイイ!! ワタクシが待っていたのはこういう役なのよー。 おヒゲが、似合うぅぅぅううう! 昔…

今日は一日雨でしたよ・・・

普段なら、休みであれば完全ヒキコモリ状態なんですが 本日は出かける用事とか色々雑用があって 忙しい一日でした>< そんな忙しい合間に見たテレビネタを。 「小早川伸木の恋」、ビデオに録画しておいたので やっと見れましたですよ。 なんといっても、片…

祝☆1ヶ月・・・

ブログ始めてから、1ヶ月たちましたです。 チラ裏感覚のものではございますが、 アクセスも日々それなりに頂戴することもある訳で 今まで来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。 さて今日もテレビネタなわけですが、「夜王」見ましたですよ。 昨年…

オモシロイことありませんか?

新しい職場が既にツマラナクなってきたワタクシです>< まだ、1週間なのに・・・orz 3ヶ月持つかどうか我ながら心配です(´・ω・`) ただし、ひたすらパソコン使っての作業なので 時間が過ぎるのが、めっさ早いです。 かなり集中しているようです。 おかげさま…

吾郎ネタオンリー♪

今日も黙々と仕事をして職場と家を往復するのみで 帰ってきたワタクシです。 なんか、さみしいな ・゚・(ノД`)・゚・。 だから、TVっ子になっちゃうんだよぉ。 そんなワタクシですが、本日ももちろんTVネタでっす。 ってか、今日はこれしかないっしょ? 「Goro'S Bar…

3連休が終わって・・・

ワタクシは土曜日のみお休みでした。 昨日も今日もがんばって働いたさ・・・orz やっぱ、働かざるもの食うべからずってやつですね>< さっき、「SMAP×SMAP」見てましたが、 深津っちゃん、カワイイなぁ。 上に着てるのはコート?ジャケット? ヒールの高そ…

頂き物なんですが・・・

今日は超おいしいプリン食べましたですよ。 チーズケーキファクトリーってところの「チーズのプリン」♪ ってネーミング、そのまんまやんけっ!(笑) でも安易な?ネーミングはさておき、濃厚な味で超(゚д゚)ウマー 上からガツガツ食べてたんだけど、底にはカラメ…

3連休ってどうよ?

みなさまは何をなさるのかしら? 昨日から仕事初出勤だったけど、今日は土曜日っつーことで また休みモードだぜっ!いぇいっ! 起きたら11時半、よく寝ちゃったね、てへ。 本日もやはりテレビネタを・・・って、思ったけど 今日のテレビは超つまんなかったよ…

吾郎ちゃん、ステキ・・・

今日、新しい派遣先の職場へ出勤しました。 久しぶりに早く起きたけど、寒いよ>< しかも、あまりなじめそうにないよ・・・orz まぁ、別にいいんだけどね。とにかく3ヶ月がんばるぞっ! で、本日のネタといえばもう「女王蜂」しかないっしょ? ってか、また…

TVっ子です、ワタクシ・・・

「古畑任三郎ファイナル」3夜連続で見たんすけど、 ファイナルな訳だから、本当に本当にこれで最後なんだよね? そんな感じで見てましたよ、ワタクシは・・・ 赤い洗面器の男の続きの話しも結局分からずじまいだったし>< 準レギュラーのヤッシー(ちなみに…

2006年初ブログっす(´∀`)

年末からネタなくて更新してなかったんだけど(笑) 今日からまたがんばりやす・・・ っつーか、昨年はニコラス・ケイジの映画で打ち止めだーって 思ってたんすけど、大晦日にオールナイト行ってきたんすよ。 ってなわけでそれを書いてみまする。 まずは、「…